パクボゴム最新NEWS

【映画ワンダーランド】話題騒然!パクボゴム×スジ、CAの制服を着た「カップル写真」初公開!

Sponsored Link

映画ワンダーランドから…レジェンド級の新写真が公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

【映画ワンダーランド】
話題騒然!パクボゴム×スジ、CAの制服を着た「カップル写真」初公開!

皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨晩から今朝にかけて、公式から公開された、新写真…

 

あまりにステキで… とにかくバタリ…(/ω\)ww

ボゴミの投稿も 飛び出した新写真! もろもろまとめて チェックジュセヨです♡

ワンダーランド公式から「パクボゴム×スジのCAカップル写真」初公開!

まずは、映画「ワンダーランド」の配給会社 エースメーカーから♪
2度にわたって公開された、新写真から。

※今日深夜未明に、Youtubeの掲示板で初公開された後、今朝、各種SNSで一斉公開されました♪

ボゴミとスジssiの キャビンアテンダント時代のカップル写真です!! ヾ(*´∀`*)ノ

↑映画の中で出てくる ジョンイン(スジ)の家で 飾られてる写真用に撮られた写真なんですってww

ということで 細かいことがわかる メディア記事を1本。ご紹介しますネ。
是非 読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

「ワンダーランド」スジ♥パク·ボゴム、乗務員のユニフォームを着たカップル写真公開

「ワンダーランド」を通じて、初めて演技呼吸を合わせたスジとパク·ボゴムの写真が公開された。

23日、映画「ワンダーランド」側が「ジョンイン」(スジ)と「テジュ」(パク·ボゴム)の過去のカップル写真を公開し、注目を集めている。

「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて、愛する人と再び会う話だ。

今回公開されたスチールは「ワンダーランド」で、「ジョンイン」と「テジュ」の過去の姿を撮った小道具写真で、映画の中の「ジョンイン」の家に飾られた「テジュ」との色々なカップル写真の一つとして登場する。

写真の中で同じユニフォームを着た、キャビンアテンダントの社内カップル「ジョンイン」と「テジュ」は、優しく頬を突き合わせ、愛らしくお互いを凝視している。

また、「テジュ」が不慮の事故によって意識不明状態に陥る前、幸せな日常を分かち合っていた彼らの過去を推察させ、切なさを呼び起こす。

完璧なビジュアルはもちろん、恋人の相性を予告するスジとパク·ボゴムに対する予備観客の反応も熱い。

長い間授賞式のMC呼吸を合わせてきた「百想カップル」が大衆の支持を一身に受けている。

原文サイトはこちら

 

「恋人の相性を予告するスジとパク·ボゴムに対する予備観客の反応も熱い」って…。

そりゃそうっすよ… こんなすごいの 見せられちゃ~
本編が早く見たくて 仕方なくなりますもんんん… (じたばた!!!)

 

↑ ドアップも おいときます… 目の保養です♡

ワンダーランド公式のSNS更新とボゴミのリポスト

ということで この写真を公開した 公式の投稿もこちらで↓。

 

ねえ、あなた どこにいるの。なんで来ないのよ🌙

#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #6月5日劇場公開 #wonderland

投稿元リンク先はこちら

【このほかの公式投稿】

※公式Youtube掲示板の投稿 リンク先はこちら
「ねえ、あなた どこなの。なんで来ないのよ🌙ビジュアル乗務員カップルの過去の写真入手!!!
一生ジョンイン💗テジュ連合を募集します(1/nnnn)「ワンダーランド」6月5日劇場公開」

※公式インスタ 投稿元リンク先はこちら

※公式FB 投稿元リンク先はこちら

 

↑こんなにたくさん投稿あり。

 

そして 今朝のボゴミからも♪

インスタストーリー 2本♡

Xのリポストもありました ヾ(*´∀`*)ノ

(朝の7時半ごろでしたよね^^)

朝からチョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

とにかく話題騒然だった!昨晩の新写真 公開時の反応

さて こちらも 記録しておかねば…ww
0時ごろに、Youtubeの掲示板で先行公開されたときの 反応。

Xやインスタもすごかったけど… パクボゴムギャラリーさんのとこが 一番わかりやすし♡
以下 主なコメントです。

ワンダー、ニュー写真やばい
ㅇ(106.101) 2024.05.23 00:13:35 照会 2202 推薦 155

ㅇ(106.101)この時間に上がってくるのは、一晩中(騒げ)ってことか05.23 00:14
00(220.76)やばい? この時間に???05.2300:14:1

00(220.86)超イケメン ㅠㅠㅠ パク·ボゴム 制服イケメン 05.23 00:15:20
ㅇ(118.235) ヤバいよ(笑) 05.2300:15:32
(114.201) わあ 05.2300:16:19

00(118.235)いや、この時間に油断した。05.23 00:16:52
いや、15分前にこれがアップされたって?

ㅇ(39.117) ヤバいね。ヤバいね。05.2300:18:00
ㅇ(121.168) やばい、やばい。05.2300:18:10

00(223.62)やばい 05.2300:19:32
ㅇ(118.235) わあああ 乗務員 テジュって 2005.2300:19:49
1/20
ㅇ(183.104)とパク·ボゴムの制服 めっちゃいいj05.2300:21:56
ㅇ(223.39)乗務員テジュ すごくかっこいい05.2300:23:12
00(223.39)パク·ボゴムの制服 うっとりしている。
本当に体のラインがいい。かっこいい。 05.2300:23:35

以下 大量のコメントあり 省略(^-^;

原文サイトはこちら

 

確かに 夜中にこれをみたせいで 眠気もふっとび… 目がギンギン…ww

 

ワンダーランドの写真を見たら…
この年(2020年)の百想のふたりが これまでと違ってた理由が分かったって投稿もあり。

↑ めっちゃ 納得でしたwww

2020年6月の百想当時の過去投稿はこちら
完璧な組み合わせと大絶賛!パクボゴム、スジ、シンドンヨプ…百想MC最高の3人♪

 

今日のちょこっとボゴミ ワンダーランドキャラクター設計図映像公開

さてさて 今日はこのほかの話題はも「ワンダーランド」多しです(^-^;

エースメーカー公式Youtubeから「キャラクター設計映像」公開!

まずは エースメーカー公式Youtubeから。
昨晩遅くに、少し前に公開された「キャラクター映像」のYoutube版も登場!!

※スマホから飛ぶと タテイチ画像で視聴できるのでインパクトあります。

キャラクター設計図映像「テジュ」編 Youtubeショート映像 リンク先はこちら

 

このキャラクター設計映像は ほかのキャラのVTRも登場。
リンク先だけご紹介しますネww

キャラクター設計図映像 

「ジョンイン(スジ)」編 リンク先はこちら
※ボゴミも出てきます♡

「ハリー(チョンユミ)」編 リンク先はこちら

「チョンス(チェウシク)」編 リンク先はこちら

「バイリー(タンウェイ)」編 リンク先はこちら

 

予習復習に 重宝します♡

マイネームイズガブリエルの制作会社から今日の投稿!

そして最後は マイネームイズガブリエルの制作会社 テオユニバース公式SNSから。

 

🧡<My name is ガブリエル>ティーザーポスター公開
名前一つで運命が変わる、72時間他人の暮らしON!✨
6月、パクミョンスXヨム·ヘランXチ·チャンウクXパクボゴムXガビに新しい名前が与えられます👀

🧡[My name is ガブリエル] 6月初放送ㅣJTBC 🧡
#パク·ミョンス #ヨム·ヘラン #チ·チャンウク #パク·ボゴム #ガビ #mynameis ガブリエル #JTBC #TEO #テオ

こっちも ほんと! 待ち遠しいです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた 夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国ブロガーさん発!「パクボゴム俳優、2017年の東京・神楽坂での目撃談」超ステキな後日エピソード♪前のページ

    もう涙が出そう…!パクボゴム×スジの「デュエットソング・本編クリップ」VTR公開!(ボゴミ本人投稿も)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      魔性の魅力を持つパクボゴム!「雲が描いた月明り」ポスター撮影現場VTRを振り返り♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪今日も、相変わらずの雨続き…午前中、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、笑顔でシンガポールへ!仁川空港から出国♡ 2019/03/07 

      ボゴミ、笑顔で仁川空港に現る~~(〃▽〃)ポッパクボゴム、シ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      日韓同時発売決定!パクボゴム2019Season’s Greetin…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴムのオフショットも登場!「ボーイフレンド」の撮影監督が追加写真公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「しまった!僕はやられた」思わず記者が感心したボゴミ、2…
    4. パクボゴム最新NEWS

      とってもステキですよ♡パクボゴム×スジ「ホワイトクリスマス」ファンメイドMV公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT「ときめく彼氏ルック」VTR第1弾公開♡
    PAGE TOP