パクボゴム最新NEWS

ついに今日(6/5)公開!映画ワンダーランド「パクボゴム俳優に多くの応援をお願いします!」

Sponsored Link

ついに、本日!映画「ワンダーランド」、韓国での公開日を迎えましたネ (〃▽〃)ポッ

ついに今日(6/5)公開!
映画ワンダーランド「パクボゴム俳優に多くの応援をお願いします!」

今日は、日付が切り替わった瞬間に出てきた、事務所の投稿や^^
それをリポストした ボゴミの投稿から ご紹介します♡

撮影を終えてから4年… ついに公開されたワンダーランド!
「パクボゴム俳優に多くの応援をお願いします!」(by事務所)

ついに「ワンダーランド」公開!事務所の応援投稿からスタート!

ではでは さっそく♪
まずは ボゴミの所属事務所「ザ・ブラックレーベル」の投稿から♪

ザブラックレーベル公式SNS発「パクボゴム俳優に多くの応援をお願いします」

意識不明から目覚めた後、すべてが不慣れで混乱したテジュ役で
繊細な感情一つまで残さず盛り込む
パク·ボゴム俳優に多くの応援をお願いします!

「いつでもどこでもまた会えます」
<ワンダーランド>6月5日劇場大公開!

#PARKBOGUM #パク·ボゴム #ワンダーランド #wonderland
#THE BLACKLABEL #ザ·ブラックレーベル

投稿元リンク先はこちら

 

↑今日午前0時ジャストに更新された 事務所の投稿に…思わずじ~ん!!

これと同じ内容が 公式インスタ&ストーリーにも。
>>リンク先だけおいときますネ

 

そして今朝 ボゴミが この投稿をリポスト!!

X のリポストが 7:45am。

ストーリーが 7:46am💕

これまで 皆が待ちわびてた 映画が ついに今日 公開日を迎えました(〃▽〃)ポッ

ボゴミの舞台ご挨拶周りは 明日からなのだけど…
今日は たくさんの 韓国ペンさんたちが 映画館に足を運ばれる様子…(感謝)

 

映画「ワンダーランド」の大ヒットを祈願してます!(〃▽〃)ポッ

(その勢いで 日本にも早くー ぜひ<(_ _)>)

今日のちょこっとボゴミ 昨日の記者さんとの2ショットどっさり

さてさて この他の話題も「ワンダーランド」多しです。

昨日のボゴミインタビュー時の「記者さんとの2ショット」いろいろ

昨日、メディア各社のインタビューを受けたボゴミ。
取材した記者さんから ボゴミとの2ショット写真が続々登場中ですww

以下 記者さんのインスタ投稿から♪

#ワンダーランド #パク·ボゴム

やっと会えたよ
インタビューの前に出席チェックをする俳優は初めてですか?
すごい記憶力に驚きましたか?

私があまりにも堕落したのか
ボゴム俳優の善良さに驚きましたか?

芸能人たちと写真を撮る時、 絶対にセルカで撮らないんだけど
セルカを撮ろうと言われて驚きましたか?
慌てて顔が赤くなりましたか?

次に会う時はどうなるか楽しみですか?

投稿元リンク先はこちら

 

男性記者さんより 投稿元リンク先はこちら

 

あと なんと こちらは 9年前の取材時の写真と
昨日の写真! ぜんぜんかわってないボゴミ👍

9年前の初めての出会いを思い出して、
言葉もきれいなボゴムマジック

#sosweet 🍬 #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

なんでパク·ボゴム、パク·ボゴムって言うのか分かった。
すごい青年だった。
(可愛すぎるので)一緒に撮りたくはなかったが···
逃げながら写った写真。
#ワンダーランド #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

美男とイカ(※美しい人と一緒に撮ると自分がイカに見えるという意味)
カメラが勝手にフォーカスアウトしたよ
(私は人間じゃないんです)

ワンダーランド テジュ役 パクボゴム

本当に約10年ぶりに再会
そのときは記者として会ったわけじゃないから もっと記憶に残るのだけど
本当に全く変わらない親切さ、優しさ、

デビュー時代からパクボゴムと叫んでいた 
私の「見る目」もちょっと褒めてる

 

記者さんたちから ステキなエピソードも出てきて…ほっこりでした♪

スジ公式インスタ更新!「ボゴミとの2ショット」公開!!

そしてこちらは スジssiの今日の投稿。

映画「ワンダーランド」公開記念
テジュ·ジョンイン🍀
劇場で会いましょう📱

@acemaker.movie

投稿元リンク先はこちら

 

秘蔵写真は ボゴミだけじゃなく… スジssiもどっさり持ってそうww(/ω\)ww
これからの 公開に期待大!

ワンダーランド公式SNS 昨日~今日の投稿「新写真もあり」

そして 公式ワンダーランドからも。

 

今日も いいワンダーランドチーム🤗
笑いが絶えなかった
「ワンダーランド」のメディア配給試写会とVIP試写会の現場を大公開!📷

「ワンダーランド」6月5日劇場公開

#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #6月5日劇場公開 #wonderland

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿で 公開された ボゴミの超高画質がこちら^^

 

そして 今日「公開日」の投稿も↓

いよいよ今日「ワンダーランド」公開!
「ワンダーランド」サービスに接続しますか?🧡

<ワンダーランド>今すぐ予約🎫

#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #wonderland #絶賛上映中

投稿元リンク先はこちら

今日も いろいろお知らせが 出てきそう…またチェックしていきましょ~♪

昨日の「サロンドトリップ」ボゴミの名シーン+@

そして最後は 昨日 ボゴミが出演した「サロンドトリップ」の話。

(※「??」な皆様はこちら>>ファン必見!パクボゴム、番組内で突然涙…「今まで好きでいてくれてありがとう」その理由は?)

ボゴミが涙したシーンに 字幕をつけてくださっているSNSさまがありました♡
リンク先だけご紹介しますネ。未見の皆さまは ぜひ♡

>>こちらから飛べます 

 

貴重な字幕VTR 本当にありがとうございました😢

 

あと 昨日紹介しきれなかった ボゴミのインスタストーリーもおいときますwww

「サロンドトリップ」のYoutube動画に飛ぶ投稿でしたww(〃▽〃)ポッ
この映像 永久保存版💕

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

 

(今日は… まだまだ色々サプライズが出てくるかも?? ワクワクしますネ♪)
ではではひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ファン必見!パクボゴム、番組内で突然涙…「今まで好きでいてくれてありがとう」その理由は?前のページ

    台湾チームからの「グッドボーイ」撮影現場サポート後記「パクボゴム俳優のサインとエピソード」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪爽やかボゴミの「TNGT2017春グラビア」第2弾スーツ編

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です^^パクボゴムメモリアル…

    2. ソボク関連ニュース

      「パクボゴム映画」韓国のツイッター検索ワードで急上昇!

      みなさま こんにちは~^^今日も、比較的涼しくて、本当に大助かり♡…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      5月5日は、サヘジュン(ボゴミ)の誕生日!本人SNS久しぶりのヘッダー更新も!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初めての(?)新幹線♡ 新神戸→品川大移動~!
    3. 2024年6月パクボゴムNEWS

      パクボゴムの応援に「雲月チーム」が全員集合!「ワンダーランド」VIP試写会&アフ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」14話あらすじ|「愛してる…でも…」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが感情演技をする度に驚いた」ピョンウソク”青春の記録”インタビュー
    PAGE TOP