2024年7月パクボゴムNEWS

今夜放送の「3話予告編」が話題!パクボゴム「本物のルーリー」に会っていた(マイネームイズガブリエル)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜放送の「3話予告編」が話題!
パクボゴム「本物のルーリー」に会っていた(マイネームイズガブリエル)

今日の1本目の投稿で紹介した「3話予告編」が、やっぱり超話題♪

予告映像が出たあとの、報道記事もろもろ。ちょこっとまとめてご紹介しますネ。
さくっとチェックジュセヨですww

今日は マイネームイズガブリエルの「韓国JTBCでの放送時間が22時半~」なので 
そのころに ボゴミの投稿が出るのではないか??と 想像しているのですが…

今日の〆記事に入れようとすると とんでもなく遅い時間になるので
(もし投稿が出たら)また明日ご紹介しますネ^^
今日は それまでの話題をまとめてご紹介します♡

今夜放送の「3話予告編」パクボゴムが本物のルーリーに気づいた!

「72時間だけ アイルランドの合唱団の団長の人生を生きている」ボゴミ。
いよいよ最終日の様子が紹介される マイネームイズガブリエル第3話。

まずは、先行公開された 予告編映像をもう一度。見てみましょう♡

▶第3話予告「マイネームイズガブリエル」(韓国ペンさんの投稿より)

これを受けての 報道記事。1本和訳でご紹介しますネ。

しばらく固まったパク·ボゴム、驚くべき姿が公開された···

[TVレポート=キム·サンハ記者] 俳優パク·ボゴムが収録中に、大きく驚いた姿が捉えられた。

5日、JTBC Entertainmentチャンネルで公開された「My name isガブリエル」の先行公開映像では、モニタリングをしていたパク·ボゴムがイヤホンを抜いて「ルーリーだ!」と叫ぶ場面が盛り込まれた。

該当場面は、彼が日程を終えてシェアハウスに帰る途中、ある通行人に会って対話を交わす部分だった。

周辺の街を見回しながら歩いていたパク·ボゴムは「あの、あの、ラムパーツ(合唱団)の公演を見ました」と声をかける通行人の前で足を止めた。パク·ボゴムは該当放送で合唱団長のルーリーの人生を代わりに生きている。

公演を見たというバスキング観客は「私はラムパーツのファンです」と話を続けた。
通行人はパク·ボゴムに向かって「歌がとても良かったです」と言って握手を求めた。

該当部分をモニタリングしていたパク·ボゴムは画面をじっと眺めていたところ、突然驚いた表情で「え?」と叫び、他の出演陣の好奇心をそそった。「突然なぜ?」とパク·ミョンスが尋ねると、パク·ボゴムはイヤホンを抜いて落としながら「ルーリーだ」と叫んだ。

これに対し、他の出演陣が「え?」と一緒に驚くと、
パク·ボゴムは「本当のルーリーです、あの方」と再度強調し、スタジオを衝撃に陥れた。

該当映像が先行公開されると、ネチズンたちは「わあ、すごい、パク·ルリ今日とても楽しみです」「本当にルリだね」、「今日の放送楽しみだ」、「最後の鳥肌~!本物のルーリー登場! とても面白そうだ」などの反応を見せ、放送に対する期待を示した。

該当場面は5日金曜日の夜10時30分、JTBCで放送される予定だ。
「My name isガブリエル」はスターたちが芸能人としての人生を置いて、完全に別人になって72時間3日間を生きてみるという設定のリアリティ形式ドキュメンタリー芸能だ。

原文サイトはこちら

 

もう この予告編を見てからずーっと!
ボゴミは なぜ「ルーリーだ!」とわかったんだろう??? って。

理由が気になって気になってww (3話が見れるのが待ち遠しいww)

ボゴミが 団長の役目を立派に果たしたバスキングも
本物のルーリーさんが どこかで見てたってことだしで…www

今日の3話は お客さんの姿も とにかくガン見しなきゃですよ…(/ω\)ww

(見るとこが多くて大変ww)

ディズニープラスの配信時間の謎

あと今日の配信時間。JTBCの放送時間が、22時半~にずれたので、自然とディズニープラスの配信時間も後ろにずれ込むと思うのですが ディズニープラスから特にお知らせはまだ出ておらず…
何時に見れるのか「???」な状態です。

もしかすると これまで通り22時50分かもしれないし…
韓国のJTBCが 約2時間遅くなった分 後ろにずれ込む=24時半以降に 配信かも??

該当時間にチェックするしかないのですが…
とにかく気になる第3話。見れる時間に チェックしてみましょう~~<(_ _)>

今夜のちょこっとボゴミ 昨日の生ライブエピソード追加

さてさて このほかの話題は「昨日の生ライブ」の追加エピソードから。
韓国ペンさんの投稿からご紹介しますネ (いつもありがとうございます)

昨日の「ガブリエル」生ライブ!追加エピソード まとめ

ではでは さっそく♪ 順不同でご紹介しますネ。

▶ボゴミがとても「大食い」なことに驚いた話 

飛行機で行く間、ずっと全ての機内食を欠かさず食べて、
しかも経由地のパリのラウンジでも食べる..

投稿元リンク先はこちら

またオレンジボーイの話
オレンジを一粒で食べるのではなく、
丸ごと半分を口に入れて召し上がるのが すごく不思議で面白かったです笑笑笑

リスがどんぐりを入れるように
口いっぱいにしばらく噛まれたじゃないですか 大きすぎるft.果汁の音

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミがリスみたいに っていう話で ヒョリの民宿のこのシーンがSNSに…www

みんな よく覚えてらっしゃいますネ (^ー^* )フフ♪

テホPD「ボゴムさんが思ったより たくさんの食べ物が好きでびっくりしたんですが..
飛行機モッパンシーンをYouTubeにでもアップしてください」

テギョンPDさん。 「飛行機から出てくるすべての料理を~ 食べてください><一つもSkipせずに、ぐしゃぐしゃと全部召し上がって経由した パリのラウンジでまた召し上がりました>

投稿元リンク先はこちら

 

何回も出てくるので ほんとに びっくりしたみたい…( ̄∇ ̄;)ww
(ボゴペン的には これがいつものボゴミなんだけどもww)

▶最後のご挨拶「マイネームイズガブリエル 見てください」ポーズ付!!

投稿主様のコメント

Jtbc 今夜8時50分からは2話の再放送を見ることができ、
夜10時30分には3話のルリボゴム最終便が放送されます

ボゴムエピソードのビハインド映像は
3話の本番が終わってからアップデートを約束する

最後のプロ司会者モードボゴムの

My name is ガブリエル~

ミョンスの見えるラジオに本当にソムタム買いに行くのかな;)

※来週金曜出演するラジオに ソムタム(パパイヤサラダ)をお土産にするといったみたい

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上 ちょこっと追加でした♡

あと その パクミョンスさんのラジオ番組に出演する件。
どさっと 報道記事が出てたので1本ご紹介しますネ。

パク·ミョンス「パク·ボゴム、12日『ラジオショー』出演…」快く出てくれると」


パク·ミョンスが「ラジオショー」にパク·ボゴムの出演を予告した。
6日に放送されたKBS Cool FMの人気番組「パク·ミョンスのラジオショー」でパク·ミョンスは「来週金曜日にパク·ボゴムさんが出ることになった」と明らかにした。

これに対しチョン·ミンギは「その方のためならいくらでも抜けることができる(※)。 放送を見ると、パク·ボゴムさんがミョンスさんを好きな目つきだった」と話した。
(※チョンミンギさんは毎週金曜日に、この番組の金曜日に出演しているレギュラーとのこと、来週は抜けるみたいですww)

するとパクミョンスは「まだ若い年なのに人間ができている。ここも快く出てくれると言っていた」とし、パク·ボゴムの義理と人柄に対する賞賛を惜しまなかった。

パク·ミョンスとパク·ボゴムは現在、キム·テホPDの新作JTBC芸能番組「My name isガブリエル」に出演中だ。 スタジオで呼吸を自慢し、視聴者から大きな愛を受けている。

この日午後10時30分に放送される「My name isガブリエル」3回では、ソムタム販売を始めるウティミョンスの話とルリ·ボゴムのバスキング挑戦記が繰り広げられる。

原文サイトはこちら

 

来週の金曜日も 要チェックですネ (^ー^* )フフ♪

今晩放送の「マイネームイズガブリエル」本放送死守!キャンペーン

そして最後は JTBC公式インスタからの こちら!

イベント <My name is ガブリエル> 本番死守イベント✨

今日から夜10時30分に会うガブリエルズ
3話を本番死守してプレゼントをもらおう!

イベント期間
– 7/5(金)~7/6(土)

参加方法
① JTBC公式インスタグラム(@jtbc)。insta)フォローする
② <My name is ガブリエル>3話 本番死守の認証ショットを撮る
③ 必須ハッシュタグと一緒に個人インスタグラムにアップロードすると参加完了!
必須ハッシュタグ:#JTBC #マイネームイズガブリエル #ガブリエル_本番死守しよう

イベント景品
– チキンギフト(3人)
– コーヒー&ケーキセット(5人前)

当選者発表
– 7/9(火)個別DM発表

※ 注意事項
1) このイベントはJTBC公式インスタグラムでのみ行われます。
2) 当選者の場合、期間内の個人情報未返信時に当選が取り消されることがあります。
3) 不正確な個人情報によって当選が取り消された場合、景品の再発送はできません。
4) 景品の海外発送はできません。
5) 非公開アカウントは当選者から除外されます。
6) 当選景品は現金での交換及び払い戻しができません。
7) 同一イベントに重複当選が確認された場合、1件のみ当選とみなされます。

<My name is ガブリエル>
今夜10時30分放送!

投稿元リンク先はこちら

 

マイネームイズガブリエル 第3話!! ボゴミの活躍に 超期待してます!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした(〃▽〃)ポッ
ではではまた明日 ここまでご覧くださりありがとうございましたww

マイネームイズガブリエル~で 素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「驚きの連続だった!撮影現場でのパクボゴム」マイネームイズガブリエル「7/4生ライブ」主な内容まとめ!前のページ

    パクボゴム「ガブリエル第3話」放送前に怒涛のSNS更新!「永遠に残るもの…最も偉大なのは愛」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりロン毛のボゴミは特別ですね♪TVING公式発「韓ドラの長髪男を集めてみました♡」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は特別寒いですネ(今年一番の寒さかも…

    2. パクボゴム最新NEWS

      台湾「美人大賞」人気投票、パクボゴム1位で終了!

      みなさま こんにちは~ 今日も暑いですネ(´・ω・`)←台風が去ったら…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「国民の彼氏」パクボゴム日本上陸!めざましテレビVTR&コカ・コーラ新写真も♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国のアイユファンさんが書いた「エスン、来年会おう!」(パクボゴム×アイユ「本当…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【台北】パクボゴムが臭豆腐を食べにきた♡士林夜市の聖地「熊猫涼麺」
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから、TNGT&ヘッパンへ♪感謝の贈り物♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      応答せよの絆は永遠に♡ボゴミ、アンジェホン兄の主演映画試写会に出席!
    PAGE TOP