パクボゴム最新NEWS

ボゴミと遭遇した体験談☆続報「撮影の合間に会話、パクボゴムは顔、性格、演技ともに100点の俳優さん」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 一昨日の「釜山の市街地」撮影。
まだまだ 余韻が続いてます (〃▽〃)ポッ

ボゴミと遭遇した体験談☆続報
「撮影の合間に会話、パクボゴムは顔、性格、演技ともに100点の俳優さん」

カフェでボゴミとお話した お花屋さんからの 追加体験談、登場ww

今日から8月♡ ボゴミのステキな話で ほっこりスタートしましょ~ww

※今日はお昼に ボゴミのインスタストーリー更新もあり♬
今日のちょこっとボゴミでご紹介します。(〃▽〃)ポッ

釜山のカフェでボゴミとお話したお花屋さん、追加体験談登場!

ではでは さっそく♪ 今日ご紹介する追加体験談は…。
釜山のお花屋さん「プリマヴェーラ フラワー」さんから。

※一昨日、パクボゴムギャラリーさんで、第1弾の体験談が紹介されたお花屋さんです。
このブログでも、一昨日、最後のエピソードでご紹介していますww)
今日の投稿も、ギャラリーで紹介されています。

プリマヴェーラ フラワーさんのブログ「パクボゴム俳優の話」

一歩一歩 燦爛と積もって星のように輝くように···

こんにちは。プリマヴェーラ フラワーです:)

昨日急に訪問者が急騰してこれはどういうことかと
少し驚いた心を落ち着かせて統計を確認してみたら

#パク·ボゴムさんを見たエピソードを話したからです

特別な話はなかったのだけど
感謝の気持ちでスモールトークをもう少し解いてみると

どこで働いてるのかと聞いてくださって

近くに会社があるの? 何の仕事をされているの?

撮影の合間の休みタイムで疲れてたのに

(ちなみに昨日の釜山36度-_-)

「アイ·トゥー·アイ(目と目を合わせて話しましょう)」
って言いながら、本当に心を込めて聞いてくださったんです。

実は私は#イジェフンさんのファンなんですが

20分程度の時間にパク·ボゴム俳優の親切で暖かさを

本当にたくさん感じられました~

顔だけハンサムだと思ったら
性格も美男のパク俳優さんがとてもいいです

 

写真を1枚残したかったけど
本当に丁寧にごめんなさいと。

契約上、まだ放送前なので撮れないと、
代わりに「ドラマをたくさん視聴してほしい」と言われました

なので目にたくさん入れてきました ^^

パク俳優さんのファンの皆さんは、
本当に嬉しいでしょうね~

顔、性格、演技ともに100点の俳優さんのお陰で~~

原文サイトはこちら

 

顔、性格、演技ともに100点の俳優さんのお陰で~~
ほんとに嬉しいでしょうね ってww

まさにそうなんですよ~~www 
↑と 釜山の方角に向かって 返事しかけましたよ…(^ー^* )フフ♪

 

以下 この話についてのパクボゴムギャラリーさんのコメント

釜山 36度 って
パク·ボゴム、ファイティン!

パク·ボゴム ファイティン!08.0 09:50:13
00(118.235)はい、私の俳優です 嬉しいです パク·ボゴム 08.01 10:06:45
00(39.123)ファンを喜ばせるパク·ボゴム ㅌ08.01 10:08:06
00(106.101) すべての人に一途で私の周りにパク·ボゴムのような人は1人もいない 本当に08.01 10:10:23
00(223.39)パク·ボゴムが私の(好きな)俳優ですwww08.01 10:20:43
パク·ボゴム、私の自慢

原文サイトはこちら

↑まだまだ コメントが増えると思うww

 

「パクボゴム 私たちの自慢です」(超同感でしたwww)

おまけ もう1つの遭遇談

そしてこちらは 「X」の韓国ペンさんの投稿からの追加ですww

※以下写真で紹介されてる体験談※

うわぁ、本当に私たちのバイト先にパク·ボゴムが~~
やばい、私、パク·ボゴムのすぐ横で
火も入れておかずのセッティングもして、
みんな手が震えているのかと思ったよ…

はぁ…いや、本当に芸能人は芸能人で、本当に違う
ハンサム

私たちの方を見ながら
「ごちそうさまでした」と言って手を振ってくれてありがとうございます。

ホ·ソンテ俳優さんも本当にジェントルです。(興奮してとても長く書きました..)..ㅈㅅ..)

※以下 投稿主様のコメント

どこに行っても挨拶の話が欠かせない可愛いボゴミのエピソード。ㅜ
写真で興奮したのが感じられる..♡

投稿元リンク先はこちら

 

御馳走様でしたと手を振るボゴミに 思わずバタリ…

釜山の各地で 幸運が降り注いでるみたいで すごすぎるww
(釜山聖地MAPとか 作れそうww
グッドボーイが放送されたら「ロケ地情報」集めて ツアーしてみたいですネ…ww)

今日のちょこっとボゴミ  8月最初の「ボゴミのインスタストーリー」

さてさて 「今日のちょこっとボゴミ」は ボゴミのインスタストーリー更新から(〃▽〃)ポッ

ボゴミのインスタストーリー更新!「ハロー!8月」

いやはや ほんとは、メインの話題でも よかったくらいなのだけど (^^;)
まずは 8月最初の ボゴミのインスタストーリー更新から。

今月最初の 更新通知www

投稿内容は 昨日ご紹介したELEE台湾版の表紙と
キラキラの「ハロー 8月」のメッセージ!!!

 

しかも…表紙写真の中にある 自分の名前に イラストを入れてるのに気づいて…

可愛すぎて死ぬ…www
(左の英語の名前と 右の中国語の名前 両方に イラストをつけてるww)

何をしても かわいすぎるボゴミに…思わずバタリでしたwww

マイネームイズガブリエルのパクボゴム!SNSでリポストが多かった話題記事

そしてこちらは 昨晩から Xでのリポストが多かった マイネームイズガブリエルの記事。
ボゴミの部分を中心にご紹介しますネ。

パク·ボゴム→ヨム·ヘラン、没頭しすぎた「ガブリエルの人生」(「My name is ガブリエル」)

JTBC芸能「My name isガブリエル」が地球の反対側の生き生きとした人生の現場を見せながら話題を集めている。

「My name isガブリエル」は誰も私を知らないところで世界80億人口の中の一人の名前で72時間にわたり「実際のその人の人生」を生きていく観察リアリティ芸能だ。 6回の放送までパク·ボゴム、パク·ミョンス、ヨム·ヘラン編が公開され、それぞれ違う面白さを与えた中で、視聴者の過没入を招いた話題の瞬間を振り返ってみる。

パク·ボゴム、パク·ミョンス、ヨム·ヘラン、没頭しすぎた話題のシーン

ガブリエルの第1走者として出たパク·ボゴムは、アイルランドのダブリンでラムパーツ合唱団団長のルーリーの人生に早く染み込んだ。 特に大学の時、ミュージカルの音楽監督を務めたパク·ボゴムが「普段聞く耳は悪くないと思う」として合唱団にディテールあるフィードバックを残し、これにフィードバックを受け入れたラムパーツ団員たちが美しいアカペラハーモニーを見せる場面は、視聴者までも熱く没頭させた。

中略

スターたちの再発見、歴代級スケール..ドーパミンが爆発した瞬間まで

「マイネーム·イズ·ガブリエル」では3人3色他人の人生に没頭し共感するスターたちを通じて、
これまで知らなかった出演者の新しい魅力まで引き出している。
アイルランドのダブリンから中国の重慶まで全世界を行き来する圧倒的なスケールと映像美、多彩な見どころも視聴者を目が離せないものにした。


ガブリエルの実際の存在が現れるエピローグも欠かせない面白さのポイントだ。
特に、パク·ボゴムは始まりと結末に、本物のルーリーに会った映画のような演出で、視聴者を戦慄させた。

デフコンもやはり「ドーパミンがでないと思ったが、ここからぱっと上がってくる」と拍手を送ったほどだ。 このように面白さの一軸を担当している「実際のガブリエル探し」は今後も視聴者の推理本能を刺激し、ドーパミンの責任を負う展望だ。

「マイ·ネーム·イズ·ガブリエル」は2週間の休息期を経た後、新しいガブリエルたちと一緒に再び訪れる。 メキシコのテキーラでアガベ農場農夫「ピペ」の人生を生きるチ·チャンウク、ルワンダのキガリに向かってモデル志望生「ケリア」の人生を生きるホン·ジンギョン、メキシコのメキシコシティで街の楽士「ウシエル」で72時間を生きていくガビ、ジョージアのトビリシでワイン壺製造会社「ラティ」の人生を生きるデックスが出撃を控えている。

一方、「マイネーム·イズ·ガブリエル」7回は8月16日(金)夜10時30分に放送される。

原文サイトはこちら

ボゴミが毎回、感動の涙を流した「マイネームイズガブリエル」。
これは ほんとに ボゴミ出演作の歴史に残る「リアルバラエティ」でした…(〃ノωノ)ww

ルーリーさんと 実はあってたシーンとか…
いま 思いかえしても 鳥肌…(製作陣がほんとにすごいと思ったww)

今、ヨムヘランさん編まで終わってるのだけど この先も楽しみですww

日本での放送日は8月12日!ボゴミ&スジが出演した「ザシーズンス」放送

そしてこちらは 日本の話。先日韓国で 放送されたKBSの「ザシーズンス」。
ボゴミとスジssiが出演した回の 日本放送日が決定!

KBSワールド ザシーズンス ZICOのアーティスト

本放送 8月12日(月) 深夜0時半~  
再放送 8月17日(土) 深夜1時20分~

詳細は公式サイト>>KBSワールド ザシーズンス リンク先はこちら

日本語字幕入りで試聴できる貴重な放送!
録画できる皆さま 予約してください♡

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした(〃▽〃)ポッ

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ELLE台湾版8月号の表紙で登場!「まもなくデビュー13周年を迎える天使のような俳優」前のページ

ELLE台湾公式インスタ発!「8月号に登場!パクボゴムの新グラビア一挙公開」(本人投稿も登場)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの新広告写真登場!ウイニクス&エースベッド新商品発売♪

    みなさま こんにちはー♪ 今日はボゴミの新写真がいろいろ出てきてますよ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    必見!ボゴミの学生服姿がステキな「サンキストカクテル」CM|パクボゴム広告出演作の記録⑤2015年

    みなさま こんばんは~ このところ「インタビューの山」登山ばかりしてた…

  3. 青春の記録関連NEWS

    パクボゴム、イミンホ、キムスヒョン、元祖韓流スターたちが帰ってくる♡

    みなさま、アンニョンハセヨ~♬今日から5月!…って、ほんとに早いで…

  4. パクボゴム最新NEWS

    「とてもきれいで温かいパクボゴムの涙…」マスターニムの百想写真に「涙ぐむボゴミの姿」

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「!」と驚いた こちらの写真から&…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのセレクト絵文字がカワイイ♡ WEIBOリツイート6連発!!
  2. パクボゴム最新NEWS

    今度はMBCのバラエティ番組でボゴミ召喚!「中年のパクボゴム」キムスンス、パクナ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「感謝していると、いつも感謝したいことが起こる」パクボゴムに学ぶ、感謝の気持ち
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム一等兵、5月16日の「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典に出席
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT、夏の新グラビア公開!ボゴミ1問1答インタビュー映像も!
PAGE TOP