パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、ファイティン!」現在、負傷治療中のボゴミに「写真で花を送る」エールが続々!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~ ボゴミ負傷のニュースから早や2日…

その後の詳報が、まだ出てこなくて…心配が募る中😢
パクボゴムギャラリーさんで、こんな投稿が続々登場中です

「パクボゴム、ファイティン!」
現在、負傷治療中のボゴミに「写真で花を送る」エールが続々!

今日は この話題からご紹介しますネ。

昨日からボゴミの快癒を願う「お花写真を贈る投稿」が続々…!

韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんで
「お花を抱えたボゴミの写真」で、ボゴミを応援する投稿が続々登場中。

昨日から今朝にかけての主な投稿をご紹介します<(_ _)>

パクボゴムギャラリー「ボゴミを応援する投稿」ちょこっとまとめ

 

パク·ボゴム ファイティン
ㅇ(118.235) 2024.08.30 07:17:08 照会 464 推薦 25 コメント 27

早く治って いい知らせを聞かせてね

ㅇ(106.102)ファイティン08.30 07:19:25
ㅇ(211.234)パク·ボゴム ファイティン08.30 07:40:43
ㅇ(59.5)ファイティン08.30 07:40:50
ㅇ(211.234)ファイティン 08.300 07:56:26
00(223.39)パク·ボゴム ㅌ08.300 8:09:13

(59.5)パク·ボゴム ㅌ08.300 8:20:15
(211.234)パク·ボゴム ファイティン ファイティン 08.308:20:49
(180.69)ファイティン08.3008:23:12
(106.102)パク·ボゴム ㅌ08.300 8:23:42
ㅇ(117.111)パク·ボゴム ファイティン08.300 8:23:53

(39.117)パク·ボゴム 早く回復して ㅌ08.308:24:21
00(223.39)パク·ボゴム ㅌ08.300 8:27:20
ㅇ(220.86)ファイティン パク·ボゴム 08.300 8:34:19
ㅇ(220.85)パク·ボゴム ファイティン 会いたい 08.308:59:07
ㅇ(118.221)パク·ボゴム ファイティン 08.30 09:00:52

00(59.5)パク·ボゴム ㅌ08.30 09:01:17
00(211.219)パク·ボゴム ㅌ08.30 09:02:54
00(118.235)パク·ボゴム ㅌ08.30 09:04:02
00(183.104)パク·ボゴム ㅌ08.30 09:12:43
00(180.71)パク·ボゴム ㅌ08.30 09:16:39

(223.33)パク·ボゴム ㅌ08.30 09:21:16
00(118.235)パク·ボゴム ㅌ08.30 09:23:19
00(211.178)パク·ボゴム ㅌ08.30 09:49:52
ㅇ(125.139) パク·ボゴム ファイティン08.30 10:05:51

原文サイトはこちら

この投稿のあと お花を贈る後続・投稿が続々ww

パク·ボゴム「私もお花を飾るよ」
ㅇ(211.234) 2024.08.30 09:02:26 照会 256

足のコンディションが良くなりますように
これまでシーグリの半ズボンカットやコークの夏イベント、
セリーヌ半ズボンを見ながら 足が素敵だと思いました

いいね 08.30 09:03:59
00(220.85) 会いたいㅠ08.30 09:12:08
00(59.5)みんな花www

原文サイトはこちら

 

パク·ボゴム、私も花ww
ㅇ(106.102) 2024.08.30 09:05:32 照会 237

早く快癒してね

ㅇ(211.234)ファイティン08.30 09:10:15
00(220.85)いいねww ㅌ08.30 09:12:18
ㅇ(183.104)ファイティン パク·ボゴム 08.30 09:13:14
00(59.5)パク·ボゴム ファイティン

原文サイトはこちら

まだまだ続きますww

私も花を用意したよ。フルーツとパンも
ㅇ(59.5) 2024.08.30 09:31:48 照会 219

パク·ボゴム ファイティン

ゆっくり休んで、回復するよう気をつけてください

08.30 09:49:00
(211.234)うわ、センスいいね 08.30 09:49:44
ㅇ(220.86)wwwいいね08.30 10:05:48

原文サイトはこちら

※ケーキとフルーツの写真は 
かつてボゴミが投稿した 南フランスでの写真です^^

 

花輪を渡す時間なの?
ㅇ(112.166) 2024.08.30 10:12:50 照会 165

じゃあ、私も一番好きな花(火)の写真

ギャラリーにあるのが全部 花の写真だけなので
目をつぶって一つ。

Wi-Fi チョコケーキ
取り出して食べてもらう 笑笑笑

(59.5)wwパク·ボゴム ㅌ08.30 10:16:34
00(59.5)みんな花を買いに行ったのね

原文サイトはこちら

 

おおお… ギャラリーの投稿 お花写真でいっぱいww
本物のお花は贈れなくても ボゴミへのお見舞いの気持ちが伝わりますよね(/ω\)

ということで 私も お花ボゴミの写真を ちょこっと(〃▽〃)ポッ↓

お花ボゴミのステキ写真「一日も早く 足のケガが治りますように♡」

去年のお誕生日のときの ボゴミ写真♡

エースベッドボゴミ♡

↑ ボゴミの本人投稿数年分の中から 引っ張り出してきましたww

ボゴミのケガが1日も早く治りますように😢
(ソウルの方角に向かって 願掛け中)

今日のちょこっとボゴミ グッドボーイの設定資料追加

さてさて このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。1本だけ(〃▽〃)ポッ

「2024BCWW」からの「グッドボーイ」追加設定資料(ネタバレ注意)

まずは 昨日までソウルで開催されていた「2024BCWW」。

たくさんの ボゴペンの皆さんが現場に行かれて
GETしてきてくれた 追加資料をちょこっと和訳^^

※ネタバレが気になる方は ご注意下さい

グッドボーイ

ジャンル アクション、青春、犯罪
監督 シム・ナヨン 脚本 イ・デイル
出演 パク・ボゴム、キム・ソヒョン

ボクシングの金メダリスト、ドンジュは、
違法ドーピングの濡れ衣容疑をかけられ、一瞬にしてすべてを失う。

幸運なことに、警察はスポーツメダリストに門戸を開いており、
ドンジュは警察官としての仕事を確保する。

ドンジュは、状況を変えようと懸命に努力するが、
警察からは相変わらず無視され続ける。

ある日、ドンジュは、「射撃の女神」ハンナと出会う
。彼女も、世界記録をわずかに逃した後に警察に入隊したが、
多くの人は彼女を才能のある美人としてしか見ていない。
この元スポーツスターたちは、固定観念に反抗し、正義を守るために団結する。

これは少し前にもご紹介したのだけど 文章は上の和訳とほぼ同じでしたww

新作脚本 グッドボーイ 2024年 / 70分×16話

かつてスポーツスターに金メダルをもたらしたものが、
今では犯罪との戦いにおける武器となっている。

重大な事件の後、射撃の金メダリストであるハンナはスポーツを辞め、警察官になる。
男性優位の分野では、彼女の美貌が常に差別につながり、
功績も容姿のせいで影が薄くなることが多かった。

ある日、ハンナはボクシングの金メダリストで、
冤罪で評判を落とした後に警察に加わったドンジュと出会う。
変化をもたらそうと懸命に努力するも、ドンジュも警察から同じように無視されていた。
元スポーツスターの2人はチームを組み、固定観念に挑戦し、正義のために戦う。

↑ キムソヒョンちゃんの解説も 新登場。
メダリストチームは、ボゴミと、ソヒョンちゃんから自主的に始まる模様ww

(警察側で「チームを作ったんじゃない」ことが判明ww)

チームを作るに至る過程も 面白そうですネ (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。

追伸 ボゴミの状況の続報が出てきたら できるだけ早く投稿しますネ<(_ _)>

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴムのOST曲が「日本のiTunesで購入可能」に!「レットミーフライOST音源」今日8/29発売!前のページ

今夜のちょこっとボゴミまとめ|OBS動画ニュースでも報道「パクボゴム、ドラマ撮影中に負傷」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」イテス役イチャンフンが語ったパクボゴム「すみずみまで善良な人」

    皆さま アンニョンハセヨ~ 「青春の記録」インタビューシリーズの続編で…

  2. パクボゴム最新NEWS

    3年ぶりの「ホストMC」パクボゴム!「2022MAMAアワード」を輝かせた「Music makes …

    みなさま あんにょんはせよ~ 昨日のボゴミの破壊力…ハンパなかったです…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムと一緒に12km早朝ランニング、気持ちよく走った」ショーンさんがインスタで認証投稿♬

    みなさま あんにょんはせよ~ 今朝、ボゴミがまたショーンさんと早朝ラン…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    韓国メディアが一斉報道した「即日チケット完売」!パクボゴム「一緒に楽しめるファン…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム帰国♡ジャカルタ→ソウル・仁川空港到着
  3. 青春MT-関連NEWS

    祝!パクボゴム出演「青春MT」、TVINGを輝かせた<今年のコンテンツ>TOP9…
  4. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「バレンタインデーにチョコをあげたいスター」3位にパクボゴム!
  5. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】ボーイフレンド9~10話ビハインドVTR公開|キューバの未公開映像も登場…
PAGE TOP