みなさま あんにょんはせよ~ 早朝の怒涛の「ボゴミ投稿」!(;・∀・)
加えて… ファンの投稿への返信まで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
突如始まった 「ボゴミ祭り」に… 思わずバタリでした…
早朝から怒涛の更新!パクボゴム公式SNSで
「VMAN&SPURグラビア」を連続投稿!ファンへの返信も♪
ということで 今日は「SNSのボゴミ祭り」の記録からご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ
パクボゴム、インスタ&ツイッター更新!9/22投稿の記録
いやはや…朝から あまりにどっさり投稿が出てくるので…
状況把握から始めた感じで… ほんとに びっくりでしたね(^-^;
ということで まずは 今日ボゴミが投稿してくれた内容を 一覧で整理すると
こんな感じww
①公式インスタ 3本投稿 アリーナコリアの動画、VMANグラビア、SPURのグラビアを投稿
↑赤枠で囲った3本が 一気に投稿されたという… すごいサプライス。
たぶんボゴミ時間の投稿ですよね(;・∀・)? ※また通知がこなかった…ww
②公式ツイッター(X)で、SPUR投稿をリツイート(リポスト)
↑これは 逆算すると6時10分の投稿だったみたいなのですが…(6:40にスクショとりました)
インスタの前に投稿したのかな??(推測)③さらに、ツイッターで、ファンさんの投稿に2本返信
これを 祭りと呼ばずに なんと呼ぶ!!! (/ω\)ww
ということで ここから 本題^^
すでに ご存じの方がほとんどだと思うのですが…一緒にふりかえっていきましょーヾ(*´∀`*)ノ
ボゴミのインスタ9/22の投稿 3本まとめ!
まずは ボゴミのインスタ投稿から^^
※今回3本とも、すでにメディアから公開された動画だったり写真だったりするんですが
VMANの投稿には、お初の写真があります(ボゴミがもってたビハインドみたい=感謝~)
1本目の投稿が こちら♪(スクショです)
@celine @arenakorea
#CELINEHOMME #CELINEBYHEDISLIMANE #BOGUMXCELINE
パリ滞在時に撮影した 特別映像♡ アリーナコリアさんの動画でした^^
※未見の皆さまは 投稿元のリンク先で見てきてくださいネ (〃▽〃)ポッ
そして 2本目!ヾ(*´∀`*)ノ
@celine @vman
#CELINEHOMME #CELINEBYHEDISLIMANE #BOGUMXCELINE
この投稿で写真を6枚公開してくれたボゴミ。最後の2枚はお初でしたww(〃▽〃)ポッ
ここから下の2枚が お初♡
おおおお めっちゃかっこよくて ほれぼれします(/ω\)ww(さすがボゴミww)
↑拡大してみた👍ww 素敵ですネ^^
ちなみに 投稿写真には 全部タグ(メンション)が入っててww
タグを入れてる「位置」も かわいいんだけど…
最後の1枚には カメラマンさんのインスタタグがはいってて 思わずほっこりでした^^
ちなみに このカメラマンさんは 8/30に こんな写真を投稿してくれた方ですよ^^
可愛いwww ※830のブログ記事でも紹介しています
※ボゴミの投稿に飛んで、写真をタップすると タグが出てきます。そこを押すと、タグを入れた方のインスタに飛びますww
そして ラスト、3本目!(〃▽〃)ポッ
@celine @spurmagazine
#CELINEHOMME #CELINEBYHEDISLIMANE #BOGUMXCELINE
よく見たら 3本とも 投稿コメントは ほぼ同じな気がするのだけど…(・。・;
セリーヌ3連投ですね 今日のインスタ ( ̄∇ ̄;)ww
ということで 3本目は SPURのグラビアでした♪
何回見ても 光り輝いてる… チョンマルコマスミダ…(/ω\)ww
この投稿にも タグ(メンション)あり。
これを1つ1つ 自分でタグ付けしてるボゴミの姿を想像するだけで 萌え でした(/ω\)ww
ということで 以上 インスタ3連投まとめでした ここから下は ツイッターです!
ボゴミのツイッター投稿 「SPURの投稿をリツイート」
Twitterは まず ボゴミのリツイートからww
〈パク・ボゴムに20問20答〉
セリーヌ表参道のリニューアルオープンを記念して来日、
アマン東京でインタビュー撮影に応えてくれました✨
ボゴミのリツイート♡ せっかくだから もう一度 記事も読んできましたwww
ボゴミがファンの投稿に返信! 全2本!!
そして Twitterでは ファンの投稿に2本返信!!ヾ(*´∀`*)ノ
ファンさんの投稿和訳
☀️おはようございます、親愛なる
@BOGUMMY
! ☀️
ナミビアから挨拶します!
みなさん、良い一日を! 🤗
🦒🐘🦛🦓🦏🤗ボゴミの返信:
ナミビアで忘れられない素晴らしい一日をお過ごしください!🦒🐘🦛🦓🦏.•*
こ、これは びっくり!!
ナミビアといえば ボゴミが「花より青春アフリカ編」で旅した場所ですww
そこに旅行(?)にいったファンさんの投稿…返信したっていう事実が すごすぎるwww
(それに 絵文字をこれだけ選んだ並べたのも すごくないですか…(/ω\)ww)
↑ボゴミが見た ナミビアの光景www(花より青春アフリカ編)
また 見たくなってきちゃいましたネ (/ω\)ww
で もう1本! 2本目の返信が これまたすごかったww
日本のファンさんへの返信です!!ヾ(*´∀`*)ノ
こちらは リンク先だけご紹介しますネ
こちらから飛んでみてきてください♡ >> 投稿元リンク先はこちら
「僕も会える日を楽しみにしています」=日本で (/ω\)ww
ほんとに また 日本でファンミをしてくれる日を心待ちにしています♡
ということで 以上 本日早朝からの「ボゴミ祭り」まとめでした^^
今日は ほんとにすごい日です♡ ボゴミに感謝~ (〃▽〃)ポッ
今日のちょこっとボゴミ ボゴミのメディア記事2本!
さてさて、このほかの話題は「韓国メディア」さんの 今日の記事から^^
ボゴミの本人投稿が、さっそく記事になりました♪
まずは 今朝のヘラルドポップさんの記事。今日ボゴミが投稿した、SPURの写真を大絶賛してますよ^^
▶パク·ボゴム、生きて動く彫刻..かっこよさたっぷり
[ヘラルドPOP=キム·ジヘ記者]パク·ボゴムが彫刻のような画報を公開した。
22日、俳優のパクボゴムは個人チャンネルに数枚の写真を掲載した。
公開された写真の中にはパク·ボゴムが撮影のために多様な表情とポーズを取っている姿が盛り込まれた。 白黒のフィルターの中でビジュアルを誇っているパク·ボゴムのすらりとした顔と背丈が目立つ。
これを見たネチズンたちは「本当に美しくて完璧な写真」、「今日もファイト」、「可愛くて素敵です」などの反応を見せながら応援した。
一方、パク·ボゴムは26日に開幕するミュージカル「レットミーフライ」で青年ナムウォン役を演じデビュー後初めてのミュージカルに挑戦する。
ボゴミの美貌を 大絶賛 (〃▽〃)ポッ(そりゃそうですよネww)
あと文末のミュージカルの話! 来週開演とは…ほんと早いですww
ネットフリックスドラマ「本当にお疲れ様でした」早ければ来年上半期放送?
そして2本目が、SNSでも 話題だった こちらの記事。
経済記事なのだけど
「本当にお疲れ様でした」が、早ければ来年上半期に放送されるかもしれないとのこと!
※一時期 2025年放送説も出ただけに、本当だったら超うれしいニュースです。
▶ファンエンター500億ウォンのドラマ「本当にお疲れ様でした」制作巡航
パク·ボゴム、IU主演16部作···ネットフリックスの編成確定、来年上半期の放映見通し
[ディールサイトのキム·テホ記者] ファンエンターテインメント(以下、ファンエンター)が500億ウォンを超える制作費を投入した大作ドラマ「本当にお疲れ様でした」の制作が順調に進んでいる。会社は高収益を出すために知的財産権(IP)の大半を保有する戦略を立てたものと把握される。
21日、文化コンテンツ投資業界によると、ファンエンターは現在「本当にお疲れ様でした」の撮影を進めている。 16部作のドラマで主演は俳優のパク·ボゴムとIU(イ·ジウン)が引き受けた。 脚本は「サム、マイウェイ」(2017)などを執筆したイム·サンチュン作家が書いた。 演出は「ミセン」(2014)、「シグナル」(2016)などを演出したキム·ウォンソクPDが引き受けた。 「폭싹 속았수다(標準語和訳では「すっかりだまされた」という意味になります」は、「お疲れ様でした」という意味の済州方言だ。
「本当にお疲れ様でした」はネットフリックス編成が確定した状態だ。
ファンエンターとネットフリックスは現在、放映時期を調整している。 今年の撮影と後半作業などを終え、早ければ来年上半期中にプラットフォームに放映される見通しだ。
「本当にお疲れ様でした」総製作費は500億~600億ウォン水準だと知らされた。 1回当たり約30億~35億ウォンの高費用が投入されたのだ。 韓国ドラマの平均制作費(7億~10億ウォン)より約4~5倍多い金額だ。 海外ファンダムを保有している俳優数人が主演俳優としてキャスティングされただけに、出演費として相当な金額が投入されたことが分かった。 また、1950~70年代の済州島を背景にしているだけに、セット場の製作費もかなりかかったという。
投資業界によると、ファンエンターは「本当にお疲れ様でした」IPの大部分を直接保有する。 この場合、制作会社は他の放送局などに放映権だけを取り出して販売することができる。 特定のプラットフォームにIPを丸ごと渡し、製作費にマージンを上乗せしてもらう契約よりも高い収益を上げることができる。 ファンエンターの16部作ドラマ「ラケット少年団」(2021)が類似した収益構造を持っている。 会社がドラマIPを全て保有して製作費を執行し、放映権をSBSに64億ウォン、ネットフリックスに77億ウォンで販売した。
ネットフリックスがすでに「本当にお疲れ様でした」製作費の半分以上を補填したことが把握される。 同ドラマの供給契約は今年4月初めに締結され、ファンエンターは第2四半期のドラマ輸出だけで343億ウォンを稼いだ。 同じ期間に会社が供給契約締結を公示した作品は「本当にお疲れ様でした」が唯一だ。 また、ファンエンターは第2四半期中に特定の会社だけで307億ウォンの売上を上げた。 ドラマ放映以前であるだけに、ネットフリックスで得る売上は追加で発生するものと観測される。
ファンエンターは残りの制作費も自主的に調達する余力を備えている。 今年上半期基準の現金および現金性資産は130億ウォン水準だ。 また、上岩洞などに帳簿価格587億ウォンの投資不動産も保有している。 2021年上半期に評価された金額であるだけに、土地の実際価値はさらに高くなる可能性がある。 現在、会社の土地や建物に設定された根抵当は258億ウォンに過ぎない。
文化コンテンツ投資業界関係者は「ドラマ『本当にお疲れ様でした』はファンエンターが精魂を込めて歴代級規模で製作している作品」とし「ネットフリックスは中国でサービスができないプラットフォームであるだけに製作会社がIPを保有する場合、中国OTTなどに版権を販売し追加収入を上げることもできるだろう」と話した。
誰もが期待する 超大作! 早ければ来年上半期の放送♡
本当に楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ
ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ