パクボゴム最新NEWS

ついに「コンプリートBOX」登場!パクボゴム主演「ボーイフレンド」発売決定!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡

ついに「コンプリートBOX」登場!パクボゴム主演「ボーイフレンド」来年2/26発売!

なんと…お得なお値段で秘蔵できる「ボーイフレンド」のコンプリートBOXがついに登場!!
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「ボーイフレンド」コンプリートシンプルDVD-BOX【期間限定生産】発売!

まずは こちらの「韓ドラDX」さん 公式SNSからご紹介しますネ♪

「#ボーイフレンド」BOX1~2が〈コンプリート・シンプルDVD-BOX【期間限定生産】各5,000円+税〉として2021年2月26日にリリース決定!

#ソン・ヘギョ #パク・ボゴム 最も美しいラブカップルが誕生!
あなたの生涯の1本となる、シンデレラ・ラブストーリーの最高傑作!

投稿元リンク先はこちら

DVDBOXは1と2があって、それぞれ 5000円+税別。
Blu-rayは、1と2、それぞれ6000円+税別で 発売するそうです (〃▽〃)ポッ

超豪華な特典映像にひかれて 特典付きのDVDを購入済みの方も多いかと思いますが…(私もそのひとり) そのときは、1BOX 約15000円~だったので…(;・∀・)

 

コンプリートBOXは、ドラマだけのシンプル版だけど このお値段は 確かにお買い得。
※特典映像はついていないのでご注意ください※

とりあえず詳細のリンク先だけおいときますネ

韓ドラコンプリートBOX ウエブサイトはこちら

アマゾンですでに予約受付中でした

>> amazonコンプリートBOX DVDページはこちら

>> amazonコンプリートBOX Blu-rayDVDはこちら

 

久し振りに ジニョクボゴミを見てたら…やっぱりほんとに素敵で♡
なんだかじ~~んとしてしまった… キューバボゴミの写真を少しだけおいときます (/ω\)ww

やっぱ素敵だわ~~ また今度見直してみなきゃ…(/ω\)ww

今夜のちょこっとボゴミ APAN表彰式+青春の記録認証写真etc

さてさて、このほかの話題も意外とたくさんあります♡「今夜のちょこっとボゴミ」でさくさくーっとどうぞ♪

ボゴミもノミネートされてる「APANアワード」、来年1月23日~24日に開催

少し前にご紹介したことがある「APANアワード」
これ、(社)韓国芸能マネジメント協会が主催してる表彰式なんですけどネ♪

全チャンネル統合ドラマの授賞式「2020APANSTARAWARDS」主演男優賞に、ボゴミがノミネートされてます♡で、コロナの影響で開催が延期されたそう。ちょこっと、ご紹介しますネ。(長文なのでかなりはしょりました)

▶「APANアワード」、来年1月23日~24日に開催…「コロナ19拡散、防疫最優先」


[ジョイニュース24キム·ヤンス記者]「2020APAN STARAWARDS」と「2020APAN MUSIC AWARDS」が2021年1月23日と24日の2日間開催される。

(社)韓国芸能マネジメント協会が主催·主管し、(株)ウェイドが共同主催する全チャンネル統合ドラマの授賞式「2020APANSTARAWARDS」と大韓民国の大衆文化芸術産業をリードする大衆文化芸術企画業の関連団体が公式認定した初の統合音楽授賞式「2020APANMUSICAWARDS」が1月23日と24日に行われる。

10月27日からアイドルチャンプを通じて行われた人気賞投票で、国内男性ソロ部門は歌手カン·ダニエルと国内男性グループ部門ではBTSが決まり、海外男性ソロ部門はカン·ダニエルが国内に続き海外で1位となった。 海外男子グループ部門ではSEVENTEENが1位を占め、グローバルアーティストを立証した。

中略

地上波、総合編成ケーブルなど全チャンネル統合ドラマの授賞式である「2020APANSTARAWARDS」の舞台に上がる本賞18部門の各部門受賞者候補も公開された。 ミニシリーズ男子優秀演技賞候補にキムミンジェ、パクボゴム、パクヘジュン、チュウォン、チ·チャンウクが、女子優秀演技賞候補にキムユジョン、パクウンビン、ソ·イェジ、ソ·ジヘ、イソンギョンがノミネートされた。

APANAWARDSカン·ミン組織委員長は「最近手のつけようのない広がりを見せているコロナ19による社会的な懸念が高まっており、これによる追加被害を未然に防止し、アーティストおよびスタッフ、関係者たちの健康保護の安全予防に努めることが最優先だ」と判断した。 やむを得ず授賞式を来年1月23日と24日に行うことにした」と明らかにした。

来年1月23日、24日に決定した「2020APAN MUSICAWARDS」と「2020APAN STARAWARDS」はSeeznとオレTVで韓国単独生中継され、世界200カ国余りに海外配信される予定だ。

原文サイトはこちら

入隊中なので ボゴミは現地参加できないのだけど…
最優秀男優賞 受賞できるといいですね^^ 詳しい話が出てきたらまた随時ご紹介します (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーからのプレゼント認証 イジヘさん投稿

そしてこちらは、「パクボゴムギャラリー」さんが贈った出演者の皆さんへのプレゼント。
認証投稿の続きです(〃▽〃)ポッ

▶ヘジュン兄の銀行の上司役 イジヘさん 

elliejihae
泣かなかったからサンタさんがプレゼントを置いていってくれたね😍
私の青春も一緒に記録してくださって ありがとうございます。😘
コロナで自宅クリスマスだけど、 私たちはよく耐えて乗り越えましょう。🎄

#俳優#イ·ジヘ#青春記録次長
今日の私のサンタは#青春記録#recordofyouth#DCパクボゴムギャラリー#BCサヘジュンギャラリー

投稿元リンク先はこちら

イジヘさん 素敵ですね (〃▽〃)ポッ
やっぱり サヘジュンギャラリーも、あるみたい… 捜索しなきゃですネ(^-^; ←一度へこたれたww

今日の振り返りボゴミ 2017年12月21日コカ・コーラモデルにパクボゴム!

最後は今日の振り返りボゴミ♡
2017年12月21日は…コカ・コーラ公式から初めてボゴミが登場した日ですよ(〃▽〃)ポッ

コカ・コーラ公式コメント
ドドン#박보검(パクボゴム)その方が来られました。

投稿元リンク先はこちら

 

これ 元投稿にいくと メディア記事のリンクに飛ぶんですけどネ^^
その記事が こんな感じでww

パクボゴム、コカ・コーラの広告モデルに抜擢

(ソウル=連合ニュース)ユン·ゴウン記者=パク·ボゴムがコカコーラの新しいモデルに抜擢されたと広報社ハムシャウトが21日、明らかにした。

コカコーラは「パク·ボゴムは実力、外見、人柄などを基に多様な作品を通して視聴者にスリルのある楽しさを与え、常に周りの人たちに気持ちを表現しようと努力している」とし「そんなパク·ボゴムの姿が温かい心を分かち合うコカコーラの新年初のキャンペーンとよく合ってモデルに抜擢された」と説明した。パク·ボゴムは今年、『応答せよ1988』と『雲が描いた月明かり』で最高の人気を博した。

原文サイトはこちら

 

コカ・コーラのモデルになるって 一流の証ですから…(〃▽〃)ポッ
この日から4年間 歴代モデル最長記録を作ったボゴミが ほんとにすごいですよヾ(*´∀`*)ノ

また 除隊したら コーラのモデル やってほしいですネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりです ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

素敵な夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます(〃▽〃)ポッ ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「パクボゴムの評価はA!」韓国メディア”2020年韓流スターの成績表”発表!前のページ

    [年末総決算]空白期も強力な存在感!2020年に活躍したスター、パクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ミューバン終了後の感謝メッセージ♪ 一路、ソウルへ!!

      皆さま、アニョハセヨ♪昨晩は…ミューバン恒例の…!!コレが…♡…

    2. ソボク関連ニュース

      これは永久保存版♡パクボゴムナレーション「徐福」キャラクター解説VTR公開!

      皆さま…またまた貴重な映像が… 徐福…ほんとにスゴいです!(;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      まもなく公開!パクボゴム×「徐福」公式ポスター6種、ビジュアル更新!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからアンジェホン兄への「プレゼントワゴン」♡ 詳細公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑥人気バラエティにサプライ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム公式VTR「デビュー12周年カンタービレ:パリVログ」公開(パリ…
    5. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第8回あらすじ|初めてのキス
    PAGE TOP