パクボゴム最新NEWS

ボゴミの新写真ですよ~♪パクボゴム×エースベッド「キングサイズベッドキャンペーン開催」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

↑今日夕方登場した エースベッドの新ポスター!
この写真は お初です~~ヾ(*´∀`*)ノ

(エースベッドさん… まだまだ未公開の写真…もってますネ…(^ー^* )フフ♪)

今日はこのほかに、「今日の日付のボゴミサイン」も登場ww
(どうも…今日は学校に行ってたみたいですよ…パクボゴムギャラリーさんの投稿からお届けします)

ということでもろもろまとめて さくっとどうぞー^^

パクボゴム×エースベッド「キングサイズベッドキャンペーン開催」

今日、エースベッドさんから出てきたのは、上のポスター1種なのだけど…
同時に記事も出てるので、まずは1本、和訳でご紹介しますネ♪

エースベッド、キングサイズプロモーション…50万ウォン相当の寝具贈呈
2022.11.01

11月の一ヶ月間、全国のエースベッド売り場で実施

[ソウル=ニューシス]ペ·ミンウク記者=エースベッドは1日、11月の1ヶ月間キング(K)サイズ以上のマットレス購入顧客を対象に多様な謝恩品を提供する「キングサイズプロモーション」を進行すると明らかにした。

エースベッドは全国の自社店舗(アウトレット売り場を除く)でフレームとロイヤルエース(ROYALACE)、ハイブリッドテック(HYBRIDTECH)VII·レッド(RED)、エースベラIII(ACEBELLA-Ⅲ)キングサイズモデルを購入する顧客に50万ウォン相当のホテルベッドセット(K)を贈呈する。

エースベッド関係者は「最近、ゆったりとした大型サイズのベッド購買を悩む顧客が次第に多くなっている」として「11月キングサイズプロモーションを準備した」と話した。

原文サイトはこちら

なるほど… キングサイズのベッドを買うと…プレゼントがあるということですネww

要は ホテルで使うベッド用品を おまけしてくれる模様ww

(ところで、キングサイズ…調べてみたら サイズ幅194cm×長さ195cmでしたよ)
(こんなデカいのが入る部屋って……うちは無理~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

ちなみに エースベッド公式のイベントページに行くと、、、
どどーんと大きいサイズのボゴミがいましたよ♡(写真は同じだけど超高画質)

リンク先だけおいときますネ>> エースベッドイベントページ

ということで 今日の新写真♡ チョンマルカムサハムニダでした^^

今夜のちょこっとボゴミ 今日の日付のボゴミサイン+@

さてさて! このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪さくっとどうぞ♡

今日(11/1)の日付のボゴミサインが登場しましたよ♡

まずは パクボゴムギャラリーさんから。今日のボゴミサインです^^

「助教の仕事ができそうですね 本当に…」(サインをもらった人のコメント)

ネイバーのカフェからなんですが、
今日、学校に行ったみたいだね。
サインだけ見ても嬉しいTT
(パクボゴムギャラリーの投稿主様のコメント)

原文サイトはこちら

なんと…今日は学校♡

 

ボゴミ…入隊前から「音楽の勉強」で大学院に行ってて。
除隊後もすぐに 学校に復帰したのは 有名な話…

※除隊後に学校の話が テレビ番組で出てきたときの投稿はこちら
>>「大学院でパクボゴムと一緒だった。帽子でも隠せないハンサムだった」キムウォンジュン、MBC番組でエピソード公開!

今日も 勉強しにいってたとは… さすがボゴミ♡

(いくつになっても向学心が冷めないところ、ほんとにすごいですよネww)
(コメントに「助教」ってあったけど… (;・∀・)ww)
(助教じゃなくて、そろそろ、その音楽♡発表してほしいな=新曲リリース)

歌手パクボゴムの復帰を お待ちしております~~ <(_ _)>

アイダーのサインプレゼント、もうおひとりのポラも公開されました♪

そして、アイダーのプレゼントサイン♡

今日、第1投目でご紹介した ドリラテさんのサインに続いて…もう1つ!

 

おも~~~!!

このサイン…めちゃくちゃかわいくないですか~~?!

(左はしの「♥」とか、1つ1つ丁寧に書いてる姿を想像しただけで…)
(なんか爆萌え…www)

アイダーのサインプレゼント♡ ヤバイですネ…(/ω\)ww
(こんなサインが届いたら… もう一生の宝ものですww)

※こちらの韓国ペンさんの投稿より引用 ありがとうございました♪

ボゴミのあんまんを4種類全部食べた人の話♡

そしてこちらは 変わりダネ。ボゴペンの若いお母さんが…
子供たちと一緒に「あんまん生活」(朝ごはんと おやつがあんまんww)

種類別のあんまんの味も詳しくて…なんか面白かったので、ちょこっとご紹介しますネ♪

▶コンビニのおやつがおすすめ! パク·ボゴム💜サンリプあんぱん 


あんこ、甘いさつまいも、野菜あんぱん、ピザあんぱん味の4つの味すべてもぐもぐ😋
冬にはアンパンほどのおやつもないでしょう!

最近は軽く朝に30秒ずつ回してうちの子供たち、朝ご飯でも食べて塾に行ってきておやつでも食べるんだけど。実は私も大好きだと言って、小腹が空いた午後に、一つだけ食べてみようかと思って回して。少なくとも2つは基本なので、1袋当たり4個入っているんですが、一回開けると子供2個、あの2個、こうやって食べたら1袋もきれいにクリア!

この前から、パク·ボゴム俳優のファンだから、とても嬉しい上に、発酵微種丸ごとあんこ味と甘い蜂蜜さつまいも味の2種類を各3袋ずつ6個も買って室温に置いて食べてます。

三粒あんぱん発酵米種あんこ

残りは冷凍保管しておいて、自然解凍して電子レンジで温めて食べたんですが。
小豆はあんまんも濃いから小豆の味がしっかりしていておいしい。

サムリプ蜂蜜さつまいもあんぱん4個入り

はちみつさつまいもはサツマイモムースの質感をしっかりと、甘いから完食だよ!
本当に愛情を込めて食べたんですが、初めて購入する時は、この二つの味だけあって他の味は買えなかったんです。

今回は野菜まんとピザまんも陳列されていて、子供が喜びそうなので買ってみたんですが、やっぱりうちの小学生の好みを狙撃しましたね。

サムリプ野菜あんぱん4入2袋(野菜あんぱんサムリプあんぱん冬おやつ)

野菜まんは野菜のように緑色でした。他のアンパンは表面が滑らかな形だが野菜アンパンは、餃子を作ったような形に作っていたんです。​前はピザまん以外は形が同じだったんですが、小豆-白、蜂蜜サツマイモ。-紫。野菜-緑、ピザ-オレンジ色。​目でも味の区別が簡単にできますね~

温めて食べる方法は1つ基準で蒸し器で蒸して食べたり、電子レンジ20~30秒を返すのは全部同じなので、今回もお皿にあんまんを入れてラップだけかぶせて回したんですが、私は一度に2つ回したから40秒回しました~

​そしたら表面はしっとりして、ちょうどよく温まります。

朝、本を読みながら手に野菜まんを一つ握ってモグモグ!
初めて食べる野菜あんぱんの味にティオン~

私も幼い頃は小豆より野菜あんまんの方が好きだったんですが
子供たちの好みは大きく変わらないようです~

​子供がおいしいからもう一つ温めてくれと言われて、そんなにおいしいのかと思って私も食べてみたんですけど、お肉の味もたくさん。野菜の味もシャキシャキしていました+コショウ味。野菜まんじゃなくて肉まんのあんまんみたいな気分?

サムリプピザあんぱん4入2袋(ピザあんぱんサムリプあんぱん冬のおやつ)

ピザまんは昔も今も形が同じ…^^
くりくりとなめらかなあんまんを一つ温めて~この日は野菜味一つ、ピザ味一つ。
こうやって2つの味を見たんですけど、熱いながらも断面ショットは諦められません。

途中で、コーンも豚肉の食感も、感じたんですが、ソースもトマトピザソースなのでピザの味がしました~。前よりピザの味が弱くなった気分だったので、残念だったけど、それは私が大人の口当たりになったからだろう!

​野菜あんまん小+ピザソースの感じというか!ピザ味のアンパンは、前に食べたあの味がもっと恋しかったです~

発酵微種丸あんこ/甘いさつまいも/野菜あんぱん/ピザまん。

4つの味すべて個性的でおいしかったけど
私のおすすめは甘いさつまいもが最高!
甘いさつまいも>あんこ>ピザまん>野菜あんまん


ほかの季節では分からなくても寒くなったら、思い出すのがあんまんだからずっとせっせと買って食べそうだし。コンビニで見たらクリームチーズさつまいも、塩バターあんまんも出たんだけど、3口基準でそれはちょっと値段があっても、味が気になるのでそれも買って食べてみます~。

原文サイトはこちら

なんか 気軽に始めたんだけど… めちゃくちゃ長文でしたネ…(途中で気づいたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)
みなさま 大丈夫でしたか?? (;・∀・)

でも、読んだけで まるで食べた気分に…( ̄∇ ̄;)大汗

ボゴミのあんまんww とにかく美味しそうで♥
イチオシの さつまいも味ww 食べてみたくなりましたネww

ということで 以上 韓国ペンさんのレポでした♡ ありがとうございました♡

ボゴミとわんこ♥ そっくり写真です♡

そして最後は SNSから。見た瞬間…萌えました… (/ω\)ww

華より青春のボゴミ♡

なんか そっくり…www

(可愛すぎるwww)

ボゴミといえば バンビシリーズが多いけど…
このワンちゃんも 最高でした♡

>> こちらのペンさんより 投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日は これで終わりますネ^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓服デザイナーも絶賛した「パクボゴムの韓服姿」!最近の韓服スタイルでも色褪せない、その魅力を再検証!前のページ

    海軍時代の同期君がブログ公開!「パクボゴム兄は美談がすごく多い。世の中でこんなに親切な人に初めて会った」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      発見!パクボゴムin初めての日本!北海道トマムロケ「2014年DESCENTEグラビア写真」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からすごい写真を見て…ドキドキで…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「シネ21」から「青春の記録認証写真」まで♪今日のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です~♬「シネ21」から「青…

    3. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラCMからPOP★Aまで「今日のちょこっとボゴミまとめ」

      皆さま、こんばんは~ 本日2投目は…実のところ大きな話題は出てないのだ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ネチズンが選んだ「今日(12/14)のハグデーに抱きしめられたいスター」TO…
    2. パクボゴム最新NEWS

      4年ぶりのファンミ開催まで、あと7日!パクボゴム、デビュー12周年記念ファンミ、…
    3. All My Love

      韓国でも発売初日に1位!パクボゴム×ALL MY LOVE、GAONチャートラン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      2013年インタビューを振り返り!「パクボゴム20歳、少年が俳優になる~作品の福…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「画面に映るボゴミは美しくて…」コンユ兄がファッション誌で語った「徐福」の話♡
    PAGE TOP