パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの映画をファンが応援!ソウルのロッテシネマワールド店に「パクボゴム館」が誕生!

Sponsored Link

皆様 こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムの映画をファンが応援!
ソウルのロッテシネマワールド店に「パクボゴム館」が誕生しました!

ボゴミの映画、公開日が近づいてきて…
ついに、パクボゴムギャラリープレゼンツの「パクボゴム館」が完成ー!(〃▽〃)ポッ

映画見るなら ロッテシネマ!
壁一面が ボゴミでいっぱいの映画館の話題から ご紹介しますネ。
(今日は この他にも話題多し。いろいろまとめてチェックジュセヨです)

パクボゴムギャラリープレゼンツ「ロッテシネマ」にボゴミ館誕生!

韓国では 映画が公開されるとき、ファンの皆さんが 映画館を「推し」でいっぱいにする♡
プロモーションがあったりするのでですが…♡

今回の「パクボゴム館」も、そのプロモーションのひとつ。
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんが企画されたプロモーションが完成!

3日後に控えた 映画公開に向けて 準備万端です!ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムギャラリー投稿「パク·ボゴム館連結」

※ロッテシネマワールドタワー店の プロモーションが完成した という報告投稿です。

「ほんとに、いいぞ」
生息地(家の近く)の前なので我慢できずに来たwwww

ワンダーランド準備のスタッフたち、これまで本当にお疲れ様でした
家族たちも長い間待ってくれてお疲れ様でした
テジュに会う準備完了だ
うんうん、うん。
家族みんなご飯を たくさん食べて頑張ろう

以下主なコメント

00(175.112) うわぁ感動めっちゃカッコイイ 06.02 07:47:18
ㅇ(112.168) ヤバいよ  06.0 07:52:56

ㅇ(211.36) Wonderland is here.06.02 07:55:03
ㅇ(175.223)スタッフたち本当にありがとうございます。 お疲れ様でした。(泣)ㅠ06.027:55:22
00(118.91)やばいよ本当に いいね06.02 07:55:56

ㅇ(118.235)ジョニェ パク·ボゴム 無人で見る 06.027:59:07
ㅇ(223.39)とが目立つから、遠くからでもよく見える 6.0207:59:43
ㅇ(211.36) 何か暑い天気に清涼感のある色味も 神のおしゃべり06.0208:01:27

ㅇ(112.159) 清涼感 涼しそうで良い スタッフたちお疲れ様06.0208:04:34
00(223.39)お、涼しいから目に飛び込んでいいねww スタビたちお疲れ様 ㄱㅈㄱㅈ06.0208:12:29削除
00(175.208) オオオオ~行って見なきゃ!!!06.02 08:14:33削除

00(211.201)とすごくきれい。乗務員の着装と統一する色味がすごくいいね。06.029:30:49
ㅇ(220.72) きれいだ 色味もとてもきれい スッフたち ありがとう 06.029:47:36
00(175.197) キャー、すごくきれい 06.02 14:37:12
(175.197)スタッフたち本当に本当にありがとうㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

原文サイトはこちら

おおお… 壁一面 爽やかなボゴミが…!!
公開日のロッテシネマ すごーく盛り上がりそうですヾ(*´∀`*)ノ

で そうこうしてる間に ギャラリーさんの公式Xの投稿も登場!

今日から蚕室ロッテシネマで「パクボゴム館」をご覧いただけます🥳
たくさんのご訪問お願いします❣️

🗓️ 24/06/02 – 24/06/16
📍ロッテシネマワールドタワー店8館&7階デジタルギャラリー

#パク·ボゴム #parkbogum #ワンダーランド
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

ステキなプロモーション! 本当にありがとうございます♡(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 今日放送の特集に「新シーン登場!」

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞww

今日韓国で放送された「映画ワンダーランドの特集」にキスシーン!?

まずは 今日 韓国で放送があった MBCの特集からww

ちらっと 初公開シーンが登場したとのこと!!

それが こちらの海外ペンさんの投稿で拝見可能www

ジョンインとテジュのモーニングキス

投稿元リンク先はこちら 

 

…完全に バタリ…。
ここで倒れずに どこで倒れる… かわいすぎやしませんか このシーンwww

(ワンダーランドの見せ場が めちゃくちゃ多そうで ほんとにびっくりww)

ワンダーランド公式発「明日はキムテヨン監督がテレビ出演」

そして今日は 公式から こんなお知らせもww

 

<ワンダーランド>1号ファン=キム·テヨン監督、これで合ってる👏
キム·テヨン監督がMBCニューストゥデイの招待席にやってきます!
⏰ 6月3日(月)午前6時

「ワンダーランド」6月5日劇場公開

投稿元リンク先はこちら

 

コレ もしかしてまた ボゴミがサプライズ出演とか ないですかね…(/ω\)ww
(早朝すぎるし ニュースだからないかな?と思いつつ 秘話公開に期待してますww)

ワンダーランドVIP試写会からの美写真 追加もちょこっとまとめ

そしてこちらは 追加写真♪

↑中国SNSメディア・ウエイボーの報道写真ww

そして マスターニムからの美写真も!!

※マスターニムの写真は 写真内のロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします^^

めちゃくちゃステキ… 今回もありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

KBS公式から追加映像公開!「[#ザ·シーズンズ] ピアノを弾きながら歌うパク·ボゴムの隣の歌を歌うスジの実存🤭目と耳が楽しいスジxパク·ボゴム集🎧」

そしてこちらは KBS公式Youtubeから。
ボゴミの出演シーンが 1本にまとまった 貴重映像! めちゃきれーです♡

解説和訳

#ザ·シーズンズ🌹金曜日夜10時KBS2で放送

00:00 スジ&パク·ボゴム – Somethin’ Stupid
02:44 Somethin’ Stupid選曲の理由
03:26 映画「ワンダーランド」の紹介
04:04 スジ&パク·ボゴム カップル写真 ビハインド
04:46 スジに助けを求めるパク·ボゴム
05:25 スジ&パク·ボゴム – Satellite (初ライブ👏👏)
07:52 ライブの醍醐味
08:48 スジ&パク·ボゴム – HOLIDAY (Feat. DPR LIVE)
10:28 映画「ワンダーランド」の中のパク·ボゴムの作詞した曲「WISH」+キリングパート
12:15 スジ&パクボゴム – Remember Me + WISH : Wonderland is here
16:52 スジ&パク·ボゴム – Dream

↑ 見たいところを再生してみてくださいww

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さい

KBSさん チョンマルカムサハムニダでした♡

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日は この投稿の1本前にも 記事あり。良かったらぜひ。
>>【前売り予約率1位!】映画「ワンダーランド」パク·ボゴムら「大勢俳優」が総出動、話題性を立証!

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【前売り予約率1位!】映画「ワンダーランド」パク·ボゴムら「大勢俳優」が総出動、話題性を立証!前のページ

    「パクボゴム先輩はSEVENTEENの自慢」メンバーのスングァンが、ボゴミとの10年前の縁&美談を公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに胸キュンした」俳優チェウォニョンさんが明かしたボゴミのお話♡

      みなさま こんばんは~♬ 今日は、ボゴミの情報 めちゃくちゃ多すぎて……

    2. パクボゴム最新NEWS

      銀行CM再生回数でNO1に!パクボゴム×新韓銀行VTR、1000万PV達成!

      今日はもう1つ、ステキな話題が出てますよ~♡ ということで、2回目のア…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミとドミノボゴミ♡

      みなさま アンニョンハセヨ~~ 昨晩のボゴミのパリ写真!!本当に …

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”GWはお家でボゴミ♡”パクボゴム出演作品、続々放送予定!
    2. パクボゴム最新NEWS

      10月8日はHAPPYテクDAY♡「ミューバンinベルリン3日間のドキュメント」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ニュース番組のパネラーも思わず感嘆!「パクボゴム、ハンサムな上に理容師資格まで、…
    4. パクボゴム最新NEWS

      カメラ監督も感心した優れた外貌♡「パクボゴムは寝かせておくだけでもハンサム」
    5. ソボク関連ニュース

      「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡
    PAGE TOP