パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ELLE台湾版8月号の表紙で登場!「まもなくデビュー13周年を迎える天使のような俳優」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ELLE台湾版8月号の表紙で登場!
「まもなくデビュー13周年を迎える天使のような俳優」

なんとなんと… またボゴミが雑誌の表紙に♡

今日は 〆記事も 素敵な話題がてんこもりです♡

パクボゴム、ELLE台湾版「8月号の表紙」で登場!表紙2種公開!

まずは 今日の「ELLE台湾版」公式インスタから。
以下詳細。

ELLE台湾版 公式インスタ投稿「8月号の表紙はパクボゴム!」

投稿内容和訳

#ELLE 表紙タレント #パク・ボゴム の8月号表紙公開!

ハンサムな容姿と優れた演技力を持つパク・ボゴムが、
デビュー13周年を迎え、ELLE TAIWANの表紙に正式登場した。

インタビューの中で特にパク・ボゴムは、
初めてのファンミーティングが台北だったと回想した。

また、この機会を利用してファンに感謝し、
「Dear My Friends in Taiwan, Thanks for always being starlight. 」
(台湾の親愛なる友人たち、いつもスターライト(※) でいてくれてありがとう)
今後もよろしくお願いします」と述べた。

※スターライト:台湾のボゴペンさんチームの名前が「スターライト」なのと、2019年の台湾ファンミで、ファンがサプライズプレゼントした演出が「星型の光る内輪で会場を 星の海したこと」から、スターライトという言葉を使ったと思われます。

👉🏻完全にアクセスするには
@elletaiwan と公式ウェブサイトをフォローしてください。

#elle娱乐场 #elletaiwan #PARKBOGUM #CELINE #Celinehomme #박보검 #coverstory

@bogummy
PHOTOGRAPH_アン・ジュヨン
PRODUCTION_キム・ミカン
REALIZATION & TEXT_SANDY HSU
プロジェクト管理_クリスティ・ヤン
スタイリング_キム・エジュ
メイクアップ_キム・ダルム
HAIR_PARK ネジュ
VIDEO_KUBO

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… これは 撮りおろしの最新写真…!
しかも 黒のスーツが、大阪のセリーヌイベントで披露したのと同じ。(〃▽〃)ポッ


4月に台湾に行ったときに 撮ったのか…もしくは
ELLE台湾編集部 大阪で撮影 もしくは韓国まで飛んだのか…??(興味津々です) 

 

で、さらに! 海外ペンさんが 投稿してくれたスクショに
さらなる詳細記事あり。

【パク・ボゴム、両方向への愛 THANKFUL】

彼は、偶然この世に現れた天使のような存在で、いつも澄んだ瞳と純粋な笑顔で、周りの人たちを癒し、感動させてくれます。誠実で親切な彼の誠実さを忘れずに、人々はこの困難な世界において、パク・ボゴムの優しさと美しさに感謝したいと思っています。
ボゴムは天使のようです。

季節を利用してキャラクターを表現すると、
パク・ボゴムは柔らかな日差しと、豊かな緑に囲まれた暖かい春に属し、
寒い冬の後にも世界にはまだこんなにも美しい側面があることを思い出させてくれます。
(ボゴムは春のようです)

以前、パク・ボゴムが久しぶりに台湾を訪れましたが、
着陸した日も地震が続き、余震で一晩中、不安でした。

翌朝早くにパク・ボゴムが<ELLE>チームと会ったとき、
一晩中よく眠れなかったが、皆の様子、イベントが順調に進むか、
ファンの安全などを心配していました。

6年以上前にソウルで一度会ったことがある編集者のことも覚えていて、心配していました。
その場にいた全員が、心を温めただけでなく、彼の誠実さと慎重さに感動し、驚きました

投稿元リンク先はこちら

 

なんと 今年の4月に、台湾を訪問した時の話までww
(しかも また6年前にあった編集者を憶えてたという…ww)

まもなく発売される ELLE台湾版! めっちゃ楽しみですネ♪

(発売日がまだナゾなのだけど… ELLE台湾は、紀伊国屋書店のウエブ通販や、日本の代行会社で取り扱いがあることが多いので また追加情報が出てきたらご紹介しますネww)

ELLE 公式FACEBOOKのカバー変更「パクボゴムの新写真」登場!

そしてこちらは 今日の ELLE台湾のFBカバー写真。

なんと さらに 新しい写真が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
しかも 超高画質なおかげで👍

ここまで拡大可能… ELLEさん ほんとにありがとうございますっ♡!!

>>ELLE 公式FACEBOOKはこちら

これは 中面のグラビアも 超期待が持てそうです♡

おまけ 今年の4月。ボゴミがセリーヌ台北訪問時のグラビアを紹介した過去記事があります
>>超かっこいいボゴミの美写真登場!「ELLE台湾版が紹介した、パクボゴムinセリーヌ台北101」がステキです♪

 

今夜のちょこっとボゴミ  ドラマロケ現場からの「すごい」話

さてさて!今日は この他の話題も すごいですww

ドラマ撮影現場|わき役の方が明かした「扇風機にまつわるスゴイ話」

まずは 「グッドボーイ」のロケ現場からの話。

ボゴミの この写真が話題になったばかりなのだけどww

この「扇風機にまつわる」すごい話が登場しましたーヾ(*´∀`*)ノ

ということで、以下 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんからの話題。
このドラマに 脇役で出てる方が 書いた エピソードです!

パク·ボゴムの性格って、何(?)

2024年07月31日11:47

みんな休暇楽しく過ごしていますか?
私は休暇期間ですが。
休暇返上(?)じゃなくて返上して。
趣味(?)を装ったバイトをして通っています。
暇つぶしというか? 最低賃金労働者?

アシスタントとして一日一日楽しんで(?)いますね。

とても暑いある夏の日。
(正確にいつとは言いません。)

とても暑くて35度を超えるあの日~
炎天下で割り当てられた役割を忠実にしながら。

ありましたね。 とても暑かったです。

普段だったら絶対しない行動をしながら。。。

実は誰でも分かると思います。
脇役。 つまりエキストラ。

ドラマあるいは映画撮影場で一番下の役があるが、
なくてもいいかも知れない そんな役。

もしかすると重要な役。
オーディションを受けるわけでもなく、
業者を通じて
年齢と背、体型だけを見て大体必要だ
やりたいと思ったら投入されるようなこと

そのため、撮影現場で一番下なので
気を使ってくれるケースは珍しいです。

しかも、パク·ボゴムのような
一級俳優が私たちのような人を
気にかけてくれるなんてことは普通ないでしょう?

ところが、場所を移動しながら
日差しを避けて休んでいる私たちに、
本人は大丈夫だと言って、

よく気遣ってあげてほしいという言葉だけを残して、
本人の扇風機を渡していくその姿。

とても立派に見えました。

かっこいいんだけど···
細心の配慮まで何か···
もう、ファンにならないといけないみたいです

原文サイトはこちら

ボゴミが自分の扇風機 おいてったって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

すごすぎて 言葉にならないwww
(また天使が……ボゴミに会った人がもれなくファンになってく感じがします やっぱすごいですww)

パクボゴムギャラリーさんから追加|昨日の現場、シャボン玉がすごい

そして こちらは パクボゴムギャラリーさんからの追加投稿。

▶昨日のシャボン玉の規模を見て
ㅇ(118.235) 2024.07.31 11:59:46 照会 932 推薦 43

以下 紹介されてた ツイート。

グッドボーイのシム·ナヨン監督、 一体どんな芸術をされているんだろう
ワンシーンのために、あれだけのシャボン玉を振りかけるなんて
ひたすらユン·ドンジュが犯人を捕まえに走り回る場面のために🤤
青春。。。おいしい..

投稿元リンク先はこちら 

 

動画を再生すると ものすごい数の シャボン玉が飛んでるのがわかります…
スゴイです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

原文サイトはこちら

早く 本放送で このシーンが見てみたい…(〃ノωノ)ww

エースベッドブログから ボゴミの新写真!

そしてこちらは 久しぶりのエースベッド。ブログから。

※ブログの内容は キャンペーンのお知らせだったので 文字の紹介は省略しますww

原文サイトはこちら

前に撮ったCMの衣装と同じ服装なのだけど、この写真は初めて♡
まだまだ たくさん 未公開写真がありそうですネ (〃▽〃)ポッ

映画ワンダーランドが、ネトフリ全世界ランキングで9位に!!

そして最後は ネトフリランキング♪

グローバル(世界)ランキングで 9位に ランクイン!!(〃▽〃)ポッ

 

7月22日〜28日Netflixで配信された英語以外の映画の世界トップ10

(ワンダーランドは9位)

日本でも 今日も2位をキープしてるワンダーランド。
世界ランキングにも登場するなんて 最高ですヾ(*´∀`*)ノww

(この調子で もっとたくさんの人に見てほしいですネ)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください~あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

ついに公式記事登場!「パクボゴム主演グッドボーイ、詳細設定初公開!オジョンセが稀代の悪役に!」(ボゴミ投稿もあり)前のページ

ボゴミと遭遇した体験談☆続報「撮影の合間に会話、パクボゴムは顔、性格、演技ともに100点の俳優さん」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER19FW、追加写真登場♪

    みなさま、こんばんは~ 久しぶりの2投目でございますー(;^ω^)…

  2. 2024年9月パクボゴムNEWS

    思わず胸キュン♡パクボゴム、本人投稿で「エースベッドCM撮影時のビハインド写真」大量公開!

    皆さま、あんにょんはせよ~♪ なんとなんと…今日はボゴミのインスタ投稿…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    原曲者がボゴミに感謝♪パクボゴムがファンミで歌った「君の名前、青春」動画を投稿!…
  2. パクボゴム最新NEWS

    【台北】パクボゴムが臭豆腐を食べにきた♡士林夜市の聖地「熊猫涼麺」
  3. 青春の記録関連NEWS

    「青春の記録」パク·ボゴム、ときめき爆発! 6話の名場面Bカット大放出!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムメモリアル!5000人のファンが熱狂した「日本初ファンミ」を振り返り♡…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、PBギャラリーからの現場サポートに感謝!9/15の「インスタストーリ…
PAGE TOP