パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが才能寄付した映画「ミナリ(バリアフリー版)」ソウルで再上映決定!(ボゴミがナレーション担当)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ なんだか今日も 話題的には比較的落ち着いてるのだけど…(^-^;

パクボゴムが才能寄付した映画「ミナリ(バリアフリー版)」ソウルで再上映決定!
(ボゴミがナレーション担当)

去年 ボゴミが「才能寄付」したことで話題になった ミナリがまた上映されるとのこと♡

今日はこの話題からご紹介しますネ。 この他の話題とあわせてチェックジュセヨです♡

パクボゴムがナレーションした映画「ミナリ(バリアフリー版)」ソウルで再上映決定!

映画「ミナリ」といえば! 韓国の女優ユンヨジョンさんが♪
アカデミー助演女優賞を受賞した作品としても有名なわけですが (〃▽〃)ポッ

去年、その映画の「バリアフリー版(※)」が登場!
※視覚障害者の方のためのナレーション付き映画
ボゴミが、そのバリアフリー版のナレーションを「才能寄付」で担当したことでもおなじみの作品です♡

そのときの話の詳細は過去投稿参照下さいww
>>2023.09.11 投稿
パクボゴム、バリアフリー映画に「才能寄付」!「映画ミナリの音声解説ナレーション」を担当!

 

ということでの 今日の「再上映の記事」。1本 和訳でご紹介しますネ。

ソウル歴史博物館バリアフリー映画館、下半期上映作品3本を公開
2024.08.20

ソウル歴史博物館のバリアフリー映画館の下半期上映作品のポスター。ⓒバリアフリー映画委員会

 

ソウル歴史博物館とバリアフリー映画委員会が、今年下半期「ソウル歴史博物館バリアフリー映画館」上映作を確定したと20日明らかにした。

8月、9月、11月の3本のバリアフリー映画が、該当月の第4木曜日午後2時、ソウル歴史博物館1階の野洲開ホールで先着順で無料上映される。

まず今月22日の上映作は新作「マッコリが教えてくれるだろう」(監督キム·ダミン)バリアフリーバージョンだ。

ぼーっとすることが唯一の趣味である11才のドンチュンにある日、マッコリが話しかけてくるファンタジー映画「マッコリが教えてくれる」は、休日および夏季休暇期間を迎えて家族全員が一緒に見られる家族映画だ。バリアフリーバージョンはキム·ダミン監督が直接演出し「おかしな弁護士ウ·ヨンウ」のチュ·ジョンヒョク俳優がナレーションを引き受けた。

9月26日の上映作品は、米アカデミー映画賞助演女優賞の受賞作「ミナリ」(チョン·イサク監督)のバリアフリーバージョンだ。

米国アーカンソーに移民した韓国人家庭の定着期を淡々と描き出し、全世界で好評を得た作品で、おばあさん役で出演した俳優ユン·ヨジョンが米国アカデミー映画賞助演女優賞を受賞し、話題を集めたことがある。

バリアフリーバージョンは「兄妹の夏の夜」のユン·ダンビ監督が演出し、パク·ボゴム俳優がナレーションを担当した。

11月28日には「猫の旅レポート」(三木康一郎監督)のバリアフリーバージョンが上映される。 執事サトルが猫ナナを引き受けてくれる適任者を探すために一緒に旅立つ別れ旅行を扱った作品で、家族の愛について再び振り返ることができる作品だ。

バリアフリーバージョンは「私の特別な兄弟」、「3日の休暇」のユ·サンヒョ監督の演出、シン·オンユの声優ナレーションで提供される。

10年間続いてきた都心の中の代表的なバリアフリー文化行事、ソウル歴史博物館、バリアフリー映画館は先着順無料で誰にでも開かれている。上映当日の午後1時30分から入場可能で、関連問い合わせはソウル歴史博物館とバリアフリー映画委員会にすれば良い。

原文サイトはこちら

ボゴミの声で聴く ミナリ♪
視覚障害の方にも きっと 聴き心地のいい「素敵ななひととき」になるに違いない(*ノωノ)ww

※ちなみに Youtubeでボゴミナレーションの「ミナリ」の予告編が公開されています。
試聴してみたい皆様はこちら↓。

>>上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください♪

今日のちょこっとボゴミ ダンミの最終結果出ました

このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。ダンミの最終結果出ましたww

24年8月版 韓国俳優 人気No.1決定戦最終結果、ボゴミは3位に

今回 まれにみる僅差の大接戦だった 人気俳優決定戦ww
昨晩まで 2位だったボゴミなのだけど… 最終結果は3位に…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1位イ・ミンホ
2911票中738票 / 25.35%

2位ジュノ
2911票中639票 / 21.95%

3位パク・ボゴム
2911票中532票 / 18.28%

引用元リンク先はこちら

ジュノペンの皆さんのラストスパートが ほんとにすごかった…(◎_◎;)

※昨日の夜段階で 425票だったジュノ君 最終639票。
ボゴミは463票から 532票。

↑ボゴミもラストスパートしたけど ジュノ君の勢いに追い付かず残念…

そういうわけで 今月の最終結果は3位に(;’∀’)


また来月 ボチボチ頑張りましょ~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

韓国のネトフリでも好発進!パクボゴム主演映画「ワンダーランド」4日連続2位にランクイン♪前のページ

初登場の話がどっさり!今日8/20発売の「もっ韓」パクボゴムインタビューが予想以上だった話♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    韓ドラはおじいさんブーム?!パクボゴム「青春の記録」に続く、成長ドラマ「ナビレラ」3/22放送!

    みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと、変わり種の話題からお届け…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ!「ローズデー」にバラの花を交換したいスター、3位にパクボゴム!

    みなさま、アンニョンハセヨ~(2回目)今日はまだまだ話題あり、ちょこっ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    祝27歳♡ HAPPY BIRTHDAY to BOGUMMY

    ボゴミ… 27歳のお誕生日…♡ おめでとうーーー(≧▽≦)W…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    スター物語パクボゴム⑤|あふれる称賛と終わりのない美談…芸能界の美談製造機♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、除隊後初の出演作は旅行バラエティ?雲月のキムソンユン監督からオファー…
  3. パクボゴム最新NEWS

    スタッフ&ハヒラさん投稿!「青春の記録」絶賛撮影中!
  4. 2024年9月パクボゴムNEWS

    パクボゴム×エースベッドから「新写真」追加の1枚登場♪「人生のベッドキャンペーン…
  5. パクボゴム最新NEWS

    【体験レポ②】神戸2部|神戸牛大好き♡パクボゴムトークイベント|20190519…
PAGE TOP