みなさま こんばんは~ すごいニュースが入ってきましたよ~(〃▽〃)ポッ
韓国メディア「ジョイニュース24」単独報道!
パク·ボゴム、夢を叶えた···「Let Mifly」でミュージカル初挑戦!!!!
なんと ボゴミが ずーーーっと「夢」だといってた ミュージカル!!
初挑戦するっていうスクープ報道が登場しましたよ~ ヾ(*´∀`*)ノ
今日の夕方は、この報道で大騒ぎですww
もろもろ詳しくご紹介しますネ とにもかくにも チェックジュセヨです♡
ボゴミの「ミュージカル」初挑戦!単独~後続報道までまとめ
いやはや… 単独(スクープ)報道が出ると…
そのあとの後続報道が、「否定」したり「確定してない」って。
書いたりするケースが多くて… 今回も似た感じで進んだものの…
ほぼ出演確定する感じですよ!! ヾ(*´∀`*)ノ
※そのへんの話は、後で詳しく紹介するとしまして、まずは、最初の記事。
単独報道を出した ジョイニュースの記事を和訳でご紹介しますネ まずは読んでみてください♡
[単独] パク·ボゴム、夢を叶えた···「Let Mifly」でミュージカル初挑戦
[ジョイニュース24パク·ジニョン記者] 俳優パク·ボゴムがミュージカル初挑戦に乗り出す。
パク·ボゴムは9月に開幕予定のミュージカル「レットミーフライ」出演を決め、細部事項を調整中だ。
2年の開発過程を経て昨年3月に初演された創作ミュージカル「レット·ミーフライ」は1969年の平凡な主人公ナムウォンが、夢はもちろんジョンブンとの愛に一歩近づこうとする瞬間、2020年から目覚めて始まるドタバタ未来探査記を描いた作品だ。
初演当時、観客と評論家の絶賛を得ており、第7回韓国ミュージカルアワード6部門にノミネートされ、作品賞(400席未満)、作曲賞、新人男優賞(イ・ヒョンフン)まで3部門を受賞して作品性が認められた。
パク·ボゴムは昨年6月、「レットミーフライ」公演を観覧をした後、主演俳優のオ·ウィシクなどと認証ショットを残した。 パク·ボゴムとオ·ウィシクはKBS2の「雲が描いた月明り」に共演したことがある。
パクボゴムのミュージカル「愛」は有名だ。 明知大学映画ミュージカル学科を卒業したパク·ボゴムは在学当時、ミュージカル演出者としても活躍し、格別な情熱を誇ってきた。 また、卒業作品であるミュージカル「ヘアスプレー」は音楽監督として参加した。 該当作品は売り切れの事例を成し、爆発的な反応を得た。
ドラマ、映画撮影で忙しい中でも多様なミュージカル作品を観覧しながら愛情を表わしてきたパク·ボゴムはインタビューを通じて「作品を通じて会った方の中にミュージカルと演劇をされた方々が多かった。 多様な分野で活動する先輩たちを見ると学ぶ点が多い」として「しっかり準備できる時間が与えられれば、演劇やミュージカルに挑戦してみたい気持ちがある」という願いを表わしたりもした。
彼は地道に音楽活動を続けてきた。 自分が出演したドラマOSTに直接参加するのはもちろん、2020年海軍軍楽儀仗大隊文化広報兵ピアノパートに合格して服務した経緯がある。 またファンミーティングでは、レベルの高い歌やダンスの実力を発揮し、感嘆を誘った。 ついにミュージカルデビューという夢を叶えたパク·ボゴムが舞台ではまたどんな魅力と熱演を見せるか期待が高まる。
「Let Mifly」は9月26日から12月10日までソウル大学路イエス24ステージ1館で計100回を公演する。
その後、釜山(プサン)や安養(アンヤン)などで観客に会う。
パクジンヨン記者
おおお ボゴミの夢がついに!!!(思わず、じ~~ん)
それに、去年の6月、見に行ってたオ·ウィシクさんの舞台ってww
これですよ これ…ヾ(*´∀`*)ノ
このときは 舞台の楽屋を訪問したボゴミまで 公開されて…(関係者さんから)
爆萌えしたのが 昨日のことのようです… ヾ(*´∀`*)ノ
そのときに見たミュージカルに ボゴミが出演するだなんて…
なんというご縁!!ヾ(*´∀`*)ノ
※このときの詳細は、過去投稿>>ボゴミが観劇した「レットミーフライ」はどんなミュージカル?(韓国ブロガーさんのレポを和訳してみました♪)
で! ですね… 話はもとに戻りまして… (^-^;
ジョイニュースの単独報道の後!
メディアさんがいろんな記事を出して 大騒ぎだったんですよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最初は… こんな感じで… 「確定してません~~」報道が続々…www
「確認中」って… (;・∀・)??
(まさか 事務所がボゴミにきいたとかじゃないよね?っていう、見出しでいっぱい)
で その後は「肯定的に検討中」という記事が続いて、こんな感じにwww
「肯定的に検討中」って言葉が出たら ほぼ「出演する」ってことなので…
ジョイニュースの単独報道が 正解のようですよ (〃▽〃)ポッ
ということで、もう1本。
実際に、ブラックレーベルに確認した スポーツ東亜さんの記事もご紹介しますネ。
さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ
パク·ボゴム側 「ミュージカル『レットミーフライ』出演肯定検討」 [公式立場]
2023-07-04 16:22
俳優パク·ボゴムがミュージカル初挑戦を検討中だ。
4日、パク·ボゴムが9月に開幕予定のミュージカル「レットミーフライ」出演を決め、細部事項を調整中だという便りが伝えられた。
これに関連してパク·ボゴムの所属事務所ザ·ブラックレーベルは、東亜ドットコムに「肯定的に検討中だ」と立場を明らかにした。
昨年3月に初演された創作ミュージカル「レットミーフライ」は1969年の平凡な主人公ナムウォンが夢はもちろんジョンブンとの愛に一歩近づこうとした瞬間、2020年から目覚めて始まるドタバタ未来探査機を描く。 初演当時、第7回韓国ミュージカルアワード6部門にノミネートされ、作品賞(400席未満)、作曲賞、新人男優賞の3部門を受賞した。パク·ボゴムは昨年6月「Let Mifly」公演観覧をした後、俳優の誤植式などと認証ショットを残した。
明知(ミョンジ)大学映画ミュージカル学科を卒業したパクボゴムは、ミュージカルに対する愛情を絶えず表現してきた。パク·ボゴムが肯定検討中の「レットミーフライ」は9月26日から12月10日までソウル大学路イエス24ステージ1館で計100回公演される。
東亜ドットコムのチョン·ヒョジン記者
1つずつ夢を実現させてるボゴミ♡ほんとによかった!!
舞台で演技するボゴミって 想像するだけで ワクワクです!!ヾ(*´∀`*)ノ
ミュージカルに挑戦するのが「夢」だった…ボゴミの話
ボゴミといえば! これまで、いろいろなところで…
「ミュージカルに挑戦するのが夢」っていってたのだけど…
今日の報道を受けて、SNSに 過去インタビューのスクショがいっぱい出てきて…
2016年の雲月制作発表のときのインタビュー
「歌詞を書いたり、将来、ミュージカルにも挑戦したいです」
最近では、映画やドラマのサウンドトラックに俳優が参加していますよね…
もしチャンスがあれば、サウンドトラックに参加したいですし…
歌詞を書いたり、ミュージカルに挑戦したりもしたいです。
※確か2015年ごろのインタビュー。
↑ こんな感じで ほんとにやりたかったことがよくわかるし…(/ω\)
このブログでも ちょっと検索しただけで…
「ボーイフレンド」パクボゴム、演劇・ミュージカル・アルバムすべて挑戦してみたい」
Q. ポゴムさんは、昨年2月明智(ミョンジ)大学校映画ミュージカル学科を卒業した。 演技も上手で、歌も上手にするのに、ミュージカル舞台には関心がないのか気になる。
パクボゴム:関心あります。 作品を通じて会った方の中に、ミュージカルと演劇をした方々が多かったんです。多様な分野で活動する先輩たちを見て、学ぶ点が多かったです。
特に演劇は、僕の演技を全てキャッチすることができるジャンルだと思います。 きちんと準備できる時間が与えられるならば、演劇やミュージカルに挑戦してみたいという気持ちがあります。
もう 世界中が知ってるんじゃないか?というくらいの「夢」。
これはもう やるしかないでしょ!!ヾ(*´∀`*)ノ
と、全力応援したい気持ちでいっぱいです。
ほんとに おめでとうwww
ボゴミがかつて「シネ21」で語った話
※ちょっと湿っぽくなっちゃうかもなのだけど…
ボゴミが「シネ21」で語った インタビューで、すごく本音トークしてたことがあります。
今日のミュージカルの話を見て これを思い出さずにいられなくて…😢
この部分 おいときます よかったら読んでみてください<(_ _)>
※シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳より一部抜粋
-学生時代の話に戻りましょうか。 『パク·ボゴムシンドローム』を起こしたドラマ『雲が描いた月明かり』が終わった後、1年間学業に専念しました。現場で体当たりしながら学ぶこともできたのに、あえて学校へ帰った理由があるんですか。
=演技を始めた時、先輩たちが言ってくれたことがあります。 「現場で学ぶのは本当にいい。 もっと多くの経験をするようにしなさい。 ところで学校生活も大事だよ。 大学に行くなら演技ではなく他のことを専攻してみてください』と。それでミュージカル専攻に入学しました。 踊り·バレエ·ボーカル発声を学びながら学校に通いストレートで卒業しました。
学び自体の楽しさも、学んだことを現場に組み合わせたときの楽しさも大きいです。 基礎をしっかり築き、様々なことを学ぶと、工事が完成した時、光を放つ瞬間があります。 後で機会があればミュージカルやミュージカル映画もしたいです。 そのように内実を固めて、多様なジャンルで多様なキャラクターを演じたいです。
でも学校生活を考えると、ボーイフレンドにでる前まで空白期があったじゃないですか。 2年ほど作品で見ることができませんでした。 もうちょっと頻繁に会えたらよかったのに!
=自分が一番残念だったのがそれでした。 実は…卒業してすぐ軍隊に入ることにしたんですよ。 家族ともすでに話をしたのに、うーむ…会社(事務所)の方が、良い時があるって言うから、 軍隊に行けませんでした。 今からでも行けるのでとてもありがたいんだけど…(笑)
僕もその時間が残念です。 もったいないです。 あの時、次期作を積極的に選ぶことができたら、多様なジャンルに挑戦して、先輩たちがたくさん出る作品に一緒に出演したいという気持ちも大きかったです。 これまで、会社と僕とのコミュニケーションは、僕が説得されることが多く、僕にどんな作品が入ってくるかはっきり分からないので、その部分に対する残念な気持ちが大きいです。
僕も知らないうちに入ってきた ミュージカルもあったんですよ。 会社ともっと話し合っていたら、その中での学びもあったのに…。しかし、会社の気持ちは分かります。 パク·ボゴムという俳優をよくケアしてサポートし、僕を大切な作品に会わせてくれました。
(事務所の方は)僕が俳優としての立場を固めることができ、演技的に目立つ作品ができればという気持ちが一番大きかったんです。 あの時、僕の意見をもう少しいえたらどうだったか、やりたい作品とキャラクターを率直に全部話せたらよかったのに、と思います。 それでまた感じました。 何か…後悔ほど痛いことはないと思います。
前の事務所との、この話が なんかずっと 私の中での「痛い思い出」で残ってて…
いまこうして 新しい事務所では 自分に来た話はちゃんと、教えてもらえるようにしてるはずとか。
そういうことだけでも ありがたいと思うし
ミュージカルをやれる ということは 自分で決めさせてもらえたということだから…
余計に感無量です (´;ω;`)ウッ…(感動中)
(ボゴミもインタビューでいってる通り、あのときはあのときで
事務所もボゴミのためを思ってのこと…
ということなので、こんなこともあったということでお願いします<(_ _)>)
ミュージカル『レットミーフライ』のSNS告知がありましたww
さて!最後は、ミュージカル「レットミーフライ」のSNS。
※ボゴミの出演と別に、今年の4月に出てた告知です。
私たちは選択する。 また幕を上げることを! 🚀
⠀
🌕 ソウル公演
– 2023年9月26日~2023年12月10日 イエス24ステージ1館
⠀
🌙ツアー公演
– 2023年9月15日~9月16日 驪州世宗国楽堂
– 2023年12月15日~12月16日 釜山文化会館
– 2023年12月23日~12月24日 坪村アートホール
ボゴミの出演確定が出ないと何とも言えないのですが…
たぶん Aチーム Bチームみたいに 公演日や時間によって 出演チームが違ってて
(いわゆるダブルキャスト)
全部出るわけじゃ~ない 感じになると想像中。
ドラマの撮影もあるから どこかの時期だけ出演というパターンもおおいにあり。
とにかく 公式情報が出てくるのを待つばかりです ♡
今年はほんとに大忙し! ファイティンボゴミです (〃▽〃)ポッ
ということで 本日以上でございます^^
※このほかの話題はまた明日 ご紹介しますね♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww
素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ